132745 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヒナリンホワイト

ヒナリンホワイト

カレンダー

お気に入りブログ

チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
こそだて日記 ラビンエイドさん
greenquarter note … ITUKUさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
sunny place* そちmamaさん

コメント新着

 亜土たん大好き!@ 皆さん どうも。  亜土たんの生年月日&趣味&…
 ヒナリンホワイト@ Re[1]:お知らせ 引越ししました(03/11) そちmamaさん >ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新しい…
 そちmama@ Re:お知らせ 引越ししました(03/11) ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新しいブログ作られたの…
 ヒナリンホワイト@ Re:わかりましたー(03/11) マトちゃん♪さん >新ブログに行ってきま…
 マトちゃん♪@ わかりましたー 新ブログに行ってきまーす

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月10日
XML
カテゴリ:マイホーム計画
昨日は非常にバタバタ忙しい一日でした。
午前中に照明の残りが届き、それを車に積んで日菜のピアノ教室に行き
待ち時間の間に照明を現場に届けに行きました。

30分の待ち時間なので、全部降ろす事ができなかったので、日菜のお迎えに行き
その後お昼はマックで済ませました。
午後からは残りの照明を再度車に積んで、現場に向ったのですが
電気屋さんも来られていて、ごったがえしていたので夕方作業の方がいなくなってから
照明を運ぶ事にしました。

その後、金曜日リニューアルオープンしたばっかりの家具屋さんにテレビボードを
見に行きました。
テレビボードは気に入った物がありませんでしたが、雑貨がたくさん置いてあり
そこで、トイレ用のスリッパとタオル類を少し買いました。

プチフルール ウォッシュタオル ベージュ プチフルール ウォッシュタオル ベージュ

プチフルール スリッパ ピンク プチフルール スリッパ ピンク

以前、ネットで同じシリーズのトイレマットとカバーを購入しました。
プチフルール トイレ足元マット ベージュ

プチフルール トイレフタカバー(特殊) ベージュ

その後、マイカル明石まで車を飛ばし、そこの中に入ってるDOUBLEDAYに行きました。
そこで、気に入ったコイヤーマットがあったので買いました。

結構厚みがあったので、玄関の扉を開けた時に引っ掛からないか、ちょっと心配です。
写真は撮らなかったから、後日紹介しますね

その後、夕方6時半頃に現場に着きました。
真っ暗な現場で照明の点け方もわからないので、携帯電話を照らしながら照明を
運びました。

27日の引越しの予定ですが、じわじわと忙しくなってきました。
来週1週間は少しだけ忙しいくらいですが、再来週は鬼の様に忙しくなってくると
思います。
18日に新居のネット工事をしてもらいます。20日にはパソコンを取り外す予定ですので
しばらくブログの更新や皆さんの所にも中々行けない様になるかもしれないなあ

今日は午後から2点だけ残ってる照明を運びに行ってきます。


大人気商品!!コイヤー玄関マット コイヤー&シーグラス WELCOME コイヤーマット(BONJOUR) コイヤーマット/ストライプ

コイヤーマット コイヤーマット -プレーングリーン- コイヤーマット -プレーン-







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月10日 12時16分23秒
コメント(6) | コメントを書く
[マイホーム計画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.