132748 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヒナリンホワイト

ヒナリンホワイト

カレンダー

お気に入りブログ

チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
こそだて日記 ラビンエイドさん
greenquarter note … ITUKUさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
sunny place* そちmamaさん

コメント新着

 亜土たん大好き!@ 皆さん どうも。  亜土たんの生年月日&趣味&…
 ヒナリンホワイト@ Re[1]:お知らせ 引越ししました(03/11) そちmamaさん >ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新しい…
 そちmama@ Re:お知らせ 引越ししました(03/11) ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新しいブログ作られたの…
 ヒナリンホワイト@ Re:わかりましたー(03/11) マトちゃん♪さん >新ブログに行ってきま…
 マトちゃん♪@ わかりましたー 新ブログに行ってきまーす

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月10日
XML
カテゴリ:マイホーム計画
(本日2度目の日記)

午後から残りの照明を現場に持っていきました。
車に乗り込もうとしたら、急に雨が降り出して現場に着いた時は土砂降りの雨
少しだけ雨がましになるのを待って、照明を中に入れました。
中に入ると、一部ですがダウンライトが取り付けされていました。

pIMG_2504.JPG

↑キッチンの上です。蛍光灯のダウンライトの電球って「腸」みたい

pIMG_2506.JPG
↑廊下のダウンライトはあまり点けないから安い白熱灯です。

pIMG_2508.JPG

↑こんなダウンライト見たことないなあ
中の電球が隠れてるの。蛍光灯のダウンライトだったと思います。

明日から照明の取り付けも本格的に始まります。
さっき行った時には、2階のトイレや洗面ボールなんかも搬入されてたから
来週中にだいたいの所は仕上がってくると思います。
20日頃にはクリーニングがされるようです。クリーニングが終わったら、細々とした物は
引越しまでに自分で運びたいと思っています。

そして、25日には取り置きしてもらってある子供達の学習机がいよいよ運び込まれます。
その他、25日にはエアコンの取り付け、冷蔵庫、洗濯機が来ます。
買ってそのまんまになってる無印良品のダイニングテーブルとカーテンも取りに行かないと
ダメなんだけど、行く日が段々となくなってきました。どうしましょう~

23日には小学校の運動会があるんだけど、今年はお弁当を買って済ませようかと考えています。
実は、子供達の学校は今年は創立30周年で10月末にも運動会があるんです。
だから、その時には早起きして頑張ってお弁当作るから今回は許してね





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月10日 15時41分42秒
コメント(13) | コメントを書く
[マイホーム計画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.