132742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヒナリンホワイト

ヒナリンホワイト

カレンダー

お気に入りブログ

チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
こそだて日記 ラビンエイドさん
greenquarter note … ITUKUさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
sunny place* そちmamaさん

コメント新着

 亜土たん大好き!@ 皆さん どうも。  亜土たんの生年月日&趣味&…
 ヒナリンホワイト@ Re[1]:お知らせ 引越ししました(03/11) そちmamaさん >ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新しい…
 そちmama@ Re:お知らせ 引越ししました(03/11) ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新しいブログ作られたの…
 ヒナリンホワイト@ Re:わかりましたー(03/11) マトちゃん♪さん >新ブログに行ってきま…
 マトちゃん♪@ わかりましたー 新ブログに行ってきまーす

フリーページ

ニューストピックス

2006年09月11日
XML
カテゴリ:マイホーム計画
先日から、探し回ってるTVボードですが、安いなって思うとプリント化粧合板だったり
これ素敵!って思うとお値段が素敵じゃなかったりと中々決められませんでした。

結局、天然木の突板なら許せる範囲なので、デザインもお値段も気に入ったので
昨日、ポチってしました。

クアトロAV・TVボード(ゼブラウッド)  クアトロAV・TVボード(ゼブラウッド)

↑これのチークを注文しました。

チーク以外にもゼブラウッド、チェリー、ウォールナット、ウェンジウッドがあります。
お値段がお手頃なだけあって、売り切れになってるものが多いです。

このショップ、私好みの物がたくさんあるし、振込みの場合は送料が1000円引きになりますので
私は振込みにしました。

ご存知の方もいるかもしれませんが、新生銀行からの振込みなら
1ヶ月に5件以内なら他行への振込み料も無料です。
ネットから振込みできるので、とても便利
口座を開設するには少々お時間もかかりますが、作っておくとすごく便利です。

フォルム180TVボード(ウォールナット)

スタイルTVボード(チェリー)

クアトロAV・TVボード(チェリー)

ローボード(ウォールナット)

エピTVボード(チェリー)

ブレス ソファ

テラ ラブソファ(2)

L-2ソファ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年09月11日 14時09分44秒
コメント(10) | コメントを書く
[マイホーム計画] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.