132615 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヒナリンホワイト

ヒナリンホワイト

カレンダー

お気に入りブログ

チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
こそだて日記 ラビンエイドさん
greenquarter note … ITUKUさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
sunny place* そちmamaさん

コメント新着

 亜土たん大好き!@ 皆さん どうも。  亜土たんの生年月日&趣味&…
 ヒナリンホワイト@ Re[1]:お知らせ 引越ししました(03/11) そちmamaさん >ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新しい…
 そちmama@ Re:お知らせ 引越ししました(03/11) ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新しいブログ作られたの…
 ヒナリンホワイト@ Re:わかりましたー(03/11) マトちゃん♪さん >新ブログに行ってきま…
 マトちゃん♪@ わかりましたー 新ブログに行ってきまーす

フリーページ

ニューストピックス

2006年10月16日
XML
カテゴリ:マイホーム完成後
もう1年以上も前から新居が完成したら使おうって思って購入していた物があります。
それは、マスト社のディッシュラック

pIMG_2746.JPG

食洗機があるから殆ど手洗いはしないんだけど、お昼を一人で食べた後の洗い物を
ちょこっとする時や、食洗機に入りきれなかった大鍋などは手洗いをします。

そんな時にキッチンに置いておいてもやぼったくないディッシュラックが欲しかったので
ずいぶん前から購入して完成を待っていてくれていました。

2段になってるものもあるけど、リビング側から見た時に丸見えはちょっとって思ったから
低い1段タイプを購入しました。
とは言うものの、洗った食器を乗せたらリビング側からは丸見えですけどね

材質はアルミだから錆びる心配もないし、デザインもスタイリッシュで気に入っています。

mastアルミ・ディッシュ ラック Lowタイプ mastアルミ・ディッシュ ラック Lowタイプ

ダルトン アルミニウムディッシュラック ハイ ダルトン アルミニウムディッシュラック ハイ

マスト社のダストボックスも欲しいなあ
マスト・ダストビン(フリップトップ) S マスト・ダストビン(フリップトップ) S

【DULTON】アルミニウムダストビン・フリップトップ(L) 【DULTON】アルミニウムダストビン・フリップトップ(L)










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月16日 17時32分33秒
コメント(16) | コメントを書く
[マイホーム完成後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.