132261 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ヒナリンホワイト

ヒナリンホワイト

カレンダー

お気に入りブログ

チェンナイじんのイ… チェンナイじんさん
こそだて日記 ラビンエイドさん
greenquarter note … ITUKUさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
sunny place* そちmamaさん

コメント新着

 亜土たん大好き!@ 皆さん どうも。  亜土たんの生年月日&趣味&…
 ヒナリンホワイト@ Re[1]:お知らせ 引越ししました(03/11) そちmamaさん >ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新しい…
 そちmama@ Re:お知らせ 引越ししました(03/11) ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 新しいブログ作られたの…
 ヒナリンホワイト@ Re:わかりましたー(03/11) マトちゃん♪さん >新ブログに行ってきま…
 マトちゃん♪@ わかりましたー 新ブログに行ってきまーす

フリーページ

ニューストピックス

2006年10月18日
XML
カテゴリ:マイホーム完成後
昨日は、以前住んでいた団地のお友達3人を新居に招いて食事をしました。
一人は仕事が終わってから来たから、食事は一緒には出来なかったんだけど
お茶だけ一緒にしました。

新築祝いに又しても「何がいい?」って言われていたので
「こたつ布団が欲しいなあ」って言ったら
一人の友達が家具屋さんで働いてるもんだから、「店に見に来て、どれがいいって
言って~」っと言うので、あつかましくお店に行かせてもらって
「これが欲しいなあ」ってお願いしてあったので
中を開けてびっくりってのはなかったんだけど、本当に嬉しかった~

pIMG_2748.JPG

北欧ちっくな柄の薄掛けこたつ布団を頂きました
ありがとう~!

pIMG_2747.JPG

3人で食事をしたんだけど、「写真撮ってあげるわ~」って言うと
「顔は写さんといてよ~」って言われたので
「顔は写さないから体だけ写すわ」って言うと、友達の一人が
「体だけでもイヤや~」って言って逃げてしまいました。
写真に写ってるのは、めちゃくちゃ食べるのに細い友達です。

友達が来るまでの間に、10分くらい車で走ると、地元のお百姓さんが作った
お野菜やお花が激安で売ってる所があるんですが、そこでこんなかわいいバラを
買ってきました。

pIMG_2751.JPG

テーブルの上にちょこっと飾れるくらいのバラがかわいいでしょ

「お庭で咲いていたバラです」なんて皆さんの様に言いたい所だけど
我が家のお庭はまだ何にも植えていませ~ん
でも、皆さんがガーデニングにはまる理由がちょっとわかってきました。
家の中が完了すると、もうする事と言ったら外の事だもんね

子供達は「いちごを植えて、春に食べたい」って言ってるけど
全く育て方もわからないし、そこまでの気力が沸いてこないなあ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年10月18日 13時54分52秒
コメント(16) | コメントを書く
[マイホーム完成後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.