071834 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬたぬのぼやき

たぬたぬのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kimatanuki

kimatanuki

カレンダー

フリーページ

2006年04月06日
XML
カテゴリ:日々のこと

いつものごとく、朝一番で

恋するニイニの写真の載っている雑誌を出して眺めるムスメほえー

ところが・・・

以前から気になっていたんですが、

テレビの「おかあさんといっしょ」が始まると、

最初こそ

「ニイニだ!恥ずかし~ダブルハート赤ハートダブルハート

 と言うものの、すぐテレビから離れ、

雑誌の写真を眺めるムスメ。

「ニイニ、歌ってるよ?」

と言っても、

「いらない、こっち(本)がいいの!」

というムスメ。

ん?

動いているニイニには興味ないのか?

もしかして、もしかして・・・

この子、将来、

二次元の男しか愛せなくなるんじゃあ・・・ショック

嫌ですよ、私、

部屋でパソコンか何かにカジリついて、

「萌え~どきどきハート

とか言ってるムスメを見るの・・・爆弾

 

さて今日は定期的に通っているおっぱいルームの日。

おっぱいルームからは、

ムスメの大好きな電車電車が窓から見えるので、

ムスメも朝からハイテンションスマイル

「おっぱいのセンセ、おっぱいのセンセピンクハート

と、怪しい独り言をブツブツ繰り返していました(笑)

おっぱいルームは家から1駅離れているのですが、

ムスメ、帰りはちゃんと歩いて帰ってきましたスニーカー

えらい!!

その後、さらに公園で散歩歩く人

(鍛えすぎ?)

散歩4-6

さくらはもう大分散ってしまっていましたが、

その分地面にさくらの花びらが・・・

さくらの絨毯みたいでしたさくら

家に帰ってきてからはちょこっと庭いじり。

プランターの方は大分咲いていますが、

同じ時期、同じ植木鉢に植えた球根でも

大分咲く期間がズレそう・・・雫

球根のセレクト失敗したあほえー

プランター

地植えの方のチューリップはまだ芽が出たばかり。

花が咲くのはまだ先になりそうです。

地植え

ついでに我が家の日陰スペースで健気に生きている仲間たち(笑)

日陰

奥に群生しているのは、「都忘れ」です。

私、昔から好きなんです、この花赤ハート

今日は外出はあったものの、

久々にのんびりしたなあと感じた一日でしたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月06日 23時18分32秒
コメント(9) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

えいこ@ :おめでとう! ほんまに久しぶり。東京って大変なところ…
kait8@ Re:元気です(12/18) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは! いやはやお久しぶりです!…
なおこ@ Re:元気です(12/18) こんばんは♪久しぶりの更新・・・待ってまし…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは。 コメントいただき、ありが…

お気に入りブログ

Woods STO… せいかちんさん
*sunny smile* kuma★さん
30代後半、子沢山で… ひなっぴママちゃんさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

© Rakuten Group, Inc.