071922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬたぬのぼやき

たぬたぬのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kimatanuki

kimatanuki

カレンダー

フリーページ

2006年04月07日
XML
カテゴリ:ウマウマ

さて、一昨日書かせていただいたムスメの教室のちょっとした騒動で、

金曜日から火曜日へと変わった教室の日程。

でも、変更したのが木曜日だったので、

火曜日の第一回目のクラスは終わっています。

なので、今週だけ金曜日のクラスへ行くことになりました。

本日の教室でも色々とムニャムニャなコトはあった様ですが、

その辺は見ないフリ、気づかないフリをして逃げてしまいました雫

 

さて、教室が終わってからの私の気晴らしタイムきらきら

車を駐車しているデパートでのランチ&お買い物ターイムダブルハート

教室が終わったのが1時近かったのでまずはランチをとることに。

ランチ お絵かき

食事が来るまで、クレヨンで遊ぶムスメ。

「まる、いっぱ~い!」

と言いながらぐるぐるぐるぐる・・・。

そして食事が来ても、全く食べる気配ナシ。

シュウマイやら春巻きやら汁そばなど

子どもの好きそうなものが並ぶ中、

結局ムスメの食べたもの・・・

醤油ご飯のみショック

どうなんですかね、この態度爆弾

まあ気をとりなおして地下食料品売り場へ・・・。

と、思ったらエスカレーターで下がっていく途中、

子ども用品フロアで

「ボーネルンド」のお店を見つけたムスメ。

ボーネルンドのお店は、私も好きですが、

ムスメも同じくらい好き赤ハート

「あっち行く~!あそぶ~!!

と・・・。

結局少し遊んでいくことに。

その中にムスメが恐ろしく集中して遊ぶモノがありました。

あまりに気に入ってずっと遊んでいるので、

買ってしまいました雫

↓コレです。

ボーネルンド

イライラ系の遊び大好きなムスメにはピッタリでしょ?

さてさて、やっと地下1階に着きました。

・・・と思ったら・・・

見つけちゃいましたよ、

魔の階段・・・どくろ

あああ~~~!!!

この間のことが思い出されます爆弾

今日はナント地下1階から屋上(10階)までのぼっちゃいました!!!

屋上まで階段が続いているなんて知らなかったよ・・・。

見て下さい。

屋上のペット売り場で満足げにワンワンニャンニャンを見るムスメをほえー

屋上

何とか気の済んだムスメとまたまた地下1階へ。

今回はエレベーターを使いました(笑)

慌てて買い物をして家へ。

今日の収穫品ですきらきら

ウマウマ4-7

左は和生菓子、

真ん中に見えるのはロールケーキ、

右は二色最中ですダブルハート

まずは和菓子でお茶に日本茶

和 お茶

ロールケーキは夜いただきました食事

ムスメの教室、

私にとってもいい運動になるのですが、

こんな風に毎回ウマウマを仕入れていたらダメですよねえ雫

来週からは体重計に乗ってから出かけたいと思います爆弾






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月07日 23時47分40秒
コメント(10) | コメントを書く


コメント新着

えいこ@ :おめでとう! ほんまに久しぶり。東京って大変なところ…
kait8@ Re:元気です(12/18) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは! いやはやお久しぶりです!…
なおこ@ Re:元気です(12/18) こんばんは♪久しぶりの更新・・・待ってまし…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは。 コメントいただき、ありが…

お気に入りブログ

Woods STO… せいかちんさん
*sunny smile* kuma★さん
30代後半、子沢山で… ひなっぴママちゃんさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

© Rakuten Group, Inc.