071841 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬたぬのぼやき

たぬたぬのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kimatanuki

kimatanuki

カレンダー

フリーページ

2006年04月25日
XML
カテゴリ:日々のこと

今日は教室の日でした。

教室は11時すぎ~なのですが、

授業開始後しばらくすると空が真っ暗に!

そしてすごい雷&雨いなずまいなずまいなずま

ビックリしました!!

 

教室から帰る頃もまだ雨が降っていましたが、

車で来ているので、問題ナシスマイル

恒例のランチ&デパ地下へGOダッシュダッシュダッシュ歩く人

 

先週行って、とてもよかった

アフタヌーンティーでランチに食事

ランチ1

(ムスメを膝に抱っこしたまま写真を撮ったので、

あまりキレイではないですね。ごめんなさい雫)

私はタイ風ランチプレート&ホットティーに、

ムスメは、フォカッチャにしました。

ムスメと2人のランチ、

落ち着いて食べられる筈もないのですが、

途中からムスメが膝から下り、

私と反対側を向いてで遊び始めたので、

その間に慌てて食べることができました雫

ランチ2

周りを見ると、

他の子連れのママさんたちは、

もっと優雅にランチを楽しんでいるようです。

なんでウチはこんなにムスメと一緒の食事が大変なんだろう・・・ほえー

こんなもんですかねえ!?

 

さて、気をとりなおして地下へGOダッシュダッシュダッシュ歩く人

ところが色々とあって(苦笑)、

夕飯の材料だけ慌てて買って家へ帰ることに・・・ほえー

しょぼ~ん・・・。

本当はゆっくり見たかった・・・。

でもまあ仕方がないですね。

来週はウマウマGETするぞ~ぐー

 

さて、以下にその色々あったことを書かせていただこうと思いますが、

何せ、全て愚痴ですどくろどくろどくろ

読んでもそんなに楽しいものではないので、(笑)

興味のない方はスルーして下さいね。

そして、あまりにもウダウダと愚痴を書いてしまったので、

もしかしたら、愚痴日記は後日削除するかもしれません雫

 

どくろどくろどくろ以下愚痴日記どくろどくろどくろ

今日出席したメンバーは、

昨年から一緒の2組の母&子、

今年から新しく加わった2組母&子と、

ウチ(私&ムスメ)の合計10人(5母&5子)でした。

 

教室も無事終わり、帰ろうと外を見るとまだ傘

私はもともと車で来ているのであまり関係なかったのですが、

昨年から一緒のママさんたちは自転車で来ているので、

しばらくデパートで時間をつぶそうという話をしていました。

案の定、

「kimatanukiさんも一緒に××でランチしようよ。」

と言われたのですが、

ナゼ新しいメンバーを誘えないのか・・・どくろ

話が聞こえる所にお二人ともいるのに・・・!

変なの~!と思ったし、

今日はアフタヌーンティーでランチがしたかったので、

「私は、今日アフタヌーンティーに行きたいから・・・。」

と断ってしまいました。

(正直すぎるか?私・・・雫

そしてランチが終わって地下へ行き、

まず魚介類を買っていると、いるではないですか~!

ママさんたちが・・・。

レジで声をかけられました。

「せっかくだから地下を一緒にまわらない?」

と。

ナゼに夕飯の材料を一緒に見てまわらにゃあならんのじゃ・・・。

しかもウチのムスメ、

超がつくほど落ち着きナシどくろ

教室帰りの疲れ切っているムスメを連れていると、

自分の見たいモノを見るだけでも大変なのに、

この後他の方々と一緒に・・・なんて恐ろしくて絶対ムリどくろどくろどくろ

面倒くさくなったので、

「ウチはもう帰るから・・・。」

と行って駐車場へ行ってしまいました雫

そんな訳で他の買い物ができなかったのです・・・。

まあここまで頑なに断らなくてもよさそうなモンですが、

貴重なストレス発散タイムを邪魔されたくないんだもの。

・・・最後まで愚痴にお付き合いいただきありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月26日 00時17分40秒
コメント(10) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

えいこ@ :おめでとう! ほんまに久しぶり。東京って大変なところ…
kait8@ Re:元気です(12/18) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは! いやはやお久しぶりです!…
なおこ@ Re:元気です(12/18) こんばんは♪久しぶりの更新・・・待ってまし…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは。 コメントいただき、ありが…

お気に入りブログ

Woods STO… せいかちんさん
*sunny smile* kuma★さん
30代後半、子沢山で… ひなっぴママちゃんさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

© Rakuten Group, Inc.