071637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬたぬのぼやき

たぬたぬのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kimatanuki

kimatanuki

カレンダー

フリーページ

2007年01月02日
XML
テーマ:たわごと(26730)
カテゴリ:

明けましておめでとうございますスマイル

新年早々更新が滞っていました雫

年末・年始とムスメの体調も優れず、

他にもイロイロとあり・・・落ち着いてPCに向かえていませんでしたほえー

 

そんな中、恒例の音符ぴんぽ~ん音符も何度かあり下矢印(参照画像・笑)

1

それなりにお楽しみもアリの年越しとなりましたうっしっし

 

思えば気まぐれで始めたこのブログ雫

特にこだわりがあった訳ではないのですが、

普段の生活やその中で思ったことを

周りに気を遣わず『正直』に書きたかったので、

(あ、この話題○○さんにはタブーーだ・・・とか)

基本的にリアルで付き合っている友人には知らせずにやってきました。

(例外的に数人の友人には知らせていますが・・・。)

そうこうしている内にブログを通じて色々な方との輪が広がり始め、

実際お会いする方もできました音符

ブログをしていなければ知り合うこともなかったんだなあ~と思うと不思議・・・。

いつも温かく励まして下さったり、一緒に喜んで下さったり・・・

これを読んで下さっている皆さんに感謝・感謝ですきらきらきらきらきらきら

 

本当、こんなクダラナイ日記ですが(笑)、

今年もよろしくお付き合い下さい音符

 

皆様にとって素晴らしい年となりますように!!

 

★おしらせ★

明日から5日まで、実家へ帰りますダッシュ車

帰ってきたらまた皆様の所へ遊びに伺いますので、

またよろしくお願いしま~すバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月03日 00時58分41秒
コメント(18) | コメントを書く
[想] カテゴリの最新記事


コメント新着

えいこ@ :おめでとう! ほんまに久しぶり。東京って大変なところ…
kait8@ Re:元気です(12/18) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは! いやはやお久しぶりです!…
なおこ@ Re:元気です(12/18) こんばんは♪久しぶりの更新・・・待ってまし…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは。 コメントいただき、ありが…

お気に入りブログ

Woods STO… せいかちんさん
*sunny smile* kuma★さん
30代後半、子沢山で… ひなっぴママちゃんさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

© Rakuten Group, Inc.