071628 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬたぬのぼやき

たぬたぬのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kimatanuki

kimatanuki

カレンダー

フリーページ

2007年01月03日
XML
テーマ:たわごと(26729)
カテゴリ:日々のこと

3日から2泊3日で実家へ帰ってきましたダッシュ車

今回のテーマは・・・バーゲンきらきらきらきらきらきら

1日目と3日目はほとんど移動で終わってしまうので、

勝負は中1日パンチ

 

決戦の日はそそくさと身支度を整えると、

実家の近くの大型ショッピングモールへGO星

恒例しましまタウンにも入らず、

ムスメのものばかり6時間も買い物していました(笑)

途中、さすがにムスメサービスもしないとまずかろうと思い、

慌ててムスメお気に入りの汽車に乗車ダッシュ歩く人雫

それでもストレスからか(?)イジワルモードなムスメほえー

まだお正月休み中のこの日、珍しく混んでいて、

汽車のボックスも相乗りとなりました。

マラカスとタンブリンが合計で4つ。

先に乗っていたムスメ、1つだけ後から乗ってきた男の子に渡し、

3つは自分で抱きかかえていますショック

「お友達と半分コしようよ?」

と話すとムスメ、

「マラカスは硬いから半分にできないよっムカッ!

との返事どくろ

うーん、オイシイっ、その返事オイシイんだけどなぁ~・・・、

このシチュエーションで笑ってくれる人はいないよ(笑)どくろ

最終的には何とか2つ渡せたのですが、

母ちゃんクラクラしましたほえー

 

そして肝心のお買い物は・・・いやあ買った買った買った~ちょき

コート1枚、トップス8枚、パンツ3枚、その他諸々・・・雫

いいストレス解消になりました(笑)

でもいくらムスメのモノしか買わなかったとはいえ、

ムスメにとってはえらい迷惑だったようです(笑)

母ちゃんべったりのムスメ、

ばあこに預けて1人でお買い物に行けるようになると

お互い大分楽になるんですがね~ほえー

こんな母ちゃんべったりで本当に4月から保育園でやっていけるのか

不安です・・・どくろ

 

さてさて、もちろん夜は親分の家へダッシュ歩く人

Rネエネにも遊んでもらったり、じいこしゃん2(私の伯父)にも超ちやほやされ、

ムスメ、完全に暴君と化していましたショック

※証拠写真下矢印

1

こんなにチヤホヤされていいのだろうか・・・爆弾

皆がムスメの相手をしてくれるので、私はというと・・・

久々にビールを楽しんでしまいました雫雫雫

 

そして、お正月だからか(?)久々に私の妹Eも帰ってきていました。

ムスメ、妹が大好き黄ハート

「Eちゃん、Eちゃん黄ハート黄ハート黄ハート

と、ついてまわっていましたダッシュ歩く人ダッシュ歩く人雫

そんな訳で実家にいる間は妹のやることを懸命にマネするムスメ(笑)

3

上矢印寝る前の美容体操(笑)

何分夜なのでパジャマで失礼します雫雫雫

今回は短い滞在でしたが、

私は当初の目的を果たせ、大満足ちょき

ムスメもみんなに遊んでもらい、楽しかったようです音符

(そのお陰で帰りたがらなくて大変でした(笑)雫

私の仕事復帰もだんだんと迫ってきました・・・。

なので1・2月は沢山帰る予定でいます(笑)

 

★オマケ画像★

下矢印親分&Rっちが作ったおかしの家きらきらきらきらきらきら

2

あまりに立派だったので思わずパシャリカメラ

型紙から全て自分達の手で作ったそうですびっくり

今年はムスメと「お菓子の家」作りもいいかも~音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月07日 00時42分42秒
コメント(14) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

えいこ@ :おめでとう! ほんまに久しぶり。東京って大変なところ…
kait8@ Re:元気です(12/18) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは! いやはやお久しぶりです!…
なおこ@ Re:元気です(12/18) こんばんは♪久しぶりの更新・・・待ってまし…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは。 コメントいただき、ありが…

お気に入りブログ

Woods STO… せいかちんさん
*sunny smile* kuma★さん
30代後半、子沢山で… ひなっぴママちゃんさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

© Rakuten Group, Inc.