071648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬたぬのぼやき

たぬたぬのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kimatanuki

kimatanuki

カレンダー

フリーページ

2007年01月11日
XML
カテゴリ:日々のこと

またしても間があいてしまいました・・・雫

あんなコトやこんなコト・・・イベント盛り沢山だったのですが、

いやあ盛り沢山すぎてPCに落ち着いて向かっていませんでいた雫

とりあえずは今日のコトっパンチ

 

今日はムスメの教室の日スマイル

今年初めてです。

教室が大好きなムスメ、

年末・年始ずっと楽しみにしていたのでしたグッド

いつもは車で行くのですが、今現在車が修理中・・・どくろ

久々に大荷物を抱え、電車で向かいました電車電車電車電車電車

電車にもご機嫌なムスメ、難なく教室へ到着ダッシュ歩く人

 

遊ぶぞ~~~っ黄ハート黄ハート黄ハート

1

ムスメの大好きなこのお山上矢印

いつもはのぼったり、おりたり、すべったり・・・

ところが本日は・・・下矢印

2

山の下に夢中・・・(笑)

子どもって狭い所、好きですね~雫

そして、トンネルの出口で私が待っていたら、

ムスメもトンネルの出口に来て、下矢印

3

「あれ~?○○(ムスメの名前)、出てこないねえ。」

と・・・。

ボケすぎだろ、ムスメ(笑)どくろ

 

そして活動。

いつも母ちゃんベッタリのムスメ、突然、

「お母さん、後ろでイスに座って見てて~。」

と自分から言いに来ましたびっくり

おおおーーーーっ!!

すごいぞ、ムスメ!!

 

でも実際どこまでもつかなあ・・・なんて考えながら見ていると・・・

4

ちゃ、ちゃんとやってるっ・・・きらきらきらきらきらきらびっくり

 

5

手まで挙げてるし・・きらきらきらきらきらきらびっくり

 

6

人の前に出て、発表してるっ・・・きらきらきらきらきらきらびっくり

(お休みのお友達がいたので今日は2人だけでしたが・・・)

 

結局本日は最後のお弁当タイムには私を呼びに来ましたが、

一人で活動をやりきりましたっ!!

すごいぞムスメっ!!!

嬉しいなあ、

子どもの成長っきらきらきらきらきらきら(親ばか)

 

でもムスメの大好きなこの教室、

来年度は・・・やめなきゃいけないんですよねぇ・・・しょんぼり

ムスメに今から保育園のコトを話してはいるのですがその度に

目に涙をたっぷり浮かべ、

「えーっ、保育園行かないっ、○○(教室の名前)行くのっ!

と言われてしまいますぷー

今日は最後のマザーリングで、

先生から来年度の予定(クラス分けなど)のお話があったのですが、

それを聞きつけたムスメ、

「○○もお弁当持って、来るーっ音符

と、張り切っておりましたぷー

はぁぁ・・・何だか切ない母ちゃんでした雫雫雫

甘ったれのムスメ、保育園も好きになってくれるといいなあ・・・。

 

さて帰り道、いつもだったら駐車場を利用しているデパートで

ランチ&お買い物・・・でもこの日、

大量の荷物&疲れているムスメを抱え、ランチすら断念爆弾

グ~ッと鳴るお腹を押さえてそそくさと大人しく帰ることに・・・ほえー

 

ムスメの風邪で家に篭りっきりだった年末年始・・・私、

思いっきり太りましたショック

もう本当、ゴン太(ごんぶと)どくろ

ああ、このランチ抜きで帰宅は

私に「ダイエットしろよ」という天からの啓示かと思ったのですが(笑)

駅ビルで無事弁当をGETパンチ

 

やっと自宅の最寄駅に着き、自転車に乗ろうとすると、

恒例★自分を駐輪(笑)下矢印

7

うーん、一体いくつになるまでやるんだろう・・・?

 

私の仕事復帰もいよいよ近づいてきて、

厳しい現実とムスメに悩む日々・・・。

でも職場での新しい出会いも楽しみにがんばるぞーっパンチ星






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年01月12日 01時02分03秒
コメント(10) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

えいこ@ :おめでとう! ほんまに久しぶり。東京って大変なところ…
kait8@ Re:元気です(12/18) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは! いやはやお久しぶりです!…
なおこ@ Re:元気です(12/18) こんばんは♪久しぶりの更新・・・待ってまし…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは。 コメントいただき、ありが…

お気に入りブログ

Woods STO… せいかちんさん
*sunny smile* kuma★さん
30代後半、子沢山で… ひなっぴママちゃんさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

© Rakuten Group, Inc.