071597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬたぬのぼやき

たぬたぬのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kimatanuki

kimatanuki

カレンダー

フリーページ

2007年02月19日
XML
カテゴリ:日々のこと

またしてもご無沙汰しておりました雫

たくさんのあたたかいコメントやメールをいただき、

本当にありがとうございました!

おかげさまで、無事復活いたしましたパンチ

幸いムスメには伝染っていないようです。

よかった、よかった・・・ちょき

このまま元気でいてくれることを願っています~雫

 

さてさて、まずは今回の風邪中にあったことを少し・・・。

熱は高かったものの、「食欲」には影響のなかった私・・・ツワモノ(笑)

なので夫がこんなお土産を買ってきてくれたり、下矢印

1

恒例音符ぴんぽ~ん音符があったりしました(笑)

今回届いたものは・・・下矢印

2

ハムっ!?

3

しかも骨つき~~~~?びっくり

私、生まれて初めて骨つき肉(ハム)の処理をしました雫

でも美味しそうきらきら

またしばらくスープやら何やらに活躍しそうですスマイル

復帰1号として、ハム入りのパンもいいな~ぺろり

 

ここからやっと本題!(前置きがいつも長い・・・雫

本日、やっとこさお雛様を出しましたきらきらきらきらきらきら

お雛様を警戒して、しまじろうをイケニエにしていた昨年のひな祭りほえー雫

(参照日記はコチラコチラ

そんなことを思い出しながら、母ちゃんドキドキ(笑)

今年はどう出るか・・・?

ご対面~~~音符

4

おっ、意外に(笑)じーっと見つめるムスメ目

でも、手にはしまじろう・・・(笑)

下矢印

下矢印

下矢印

5

しまじろう、今年もイケニエか?(笑)ショック

でも、小物類には興味津々虫眼鏡

昨年とはちょっと違うムスメにホッ・・・雫

今年は2週間近くお雛様と過ごすので、

このままいい関係でいてくれることを切に望んでいます(笑)

 

★オマケ画像★

今年は全く雪あそびが期待できそうもない東京ほえー

そこで今週の木曜日から雪遊びに行く予定なんです雪

その準備に色々とムスメのものを揃えていたら、

ムスメ、お気に入りができました黄ハート

つけて外したがりません雫

それでこんな光景・・・

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

6

ゴーグルをつけたまま

 オニギリを頬張る図(笑)

怪しい~~~雫雫雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月19日 22時56分50秒
コメント(12) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

えいこ@ :おめでとう! ほんまに久しぶり。東京って大変なところ…
kait8@ Re:元気です(12/18) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは! いやはやお久しぶりです!…
なおこ@ Re:元気です(12/18) こんばんは♪久しぶりの更新・・・待ってまし…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは。 コメントいただき、ありが…

お気に入りブログ

Woods STO… せいかちんさん
*sunny smile* kuma★さん
30代後半、子沢山で… ひなっぴママちゃんさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

© Rakuten Group, Inc.