071616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬたぬのぼやき

たぬたぬのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kimatanuki

kimatanuki

カレンダー

フリーページ

2007年02月27日
XML
カテゴリ:日々のこと

今日も朝から音符ぴんぽ~ん音符

でも、今日のはあらかじめ分かっていたぴんぽ~んです。

何が届いたのかというと・・・下矢印

1

新★精米機ちゃん~~~ピンクハートピンクハートピンクハート

我が家、とある農家さんから玄米を購入し、

毎回ご飯を炊く度に、炊く分だけ自宅で精米していたんですが、

一昨日突然精米機ちゃんが壊れてしまったんですショック

なので一昨日から「米ナシ」生活だった我が家どくろ

でも、本日からやっとご飯のある生活が送れますきらきらきらきらきらきら

よかったよーーー!

 

さて本日は同期の仕事仲間のママ友の家へ遊びに行くことになっていました。

育休仲間が3人いたのですが、

1人1月に復帰し、寂しい~と思っていた矢先、

4月に出産予定で産休に入った仲間が一人増えたので、

新メンバーで集まることになったんです音符

昨晩焼いたガトーショコラを持ってGOダッシュ車

 

最近周りで第二子出産ラッシュが続いており、

赤ちゃんに慣れてきたムスメ、行く前から

「優しくしてあげようね~音符

と、お姉ちゃんモードきらきらきらきらきらきら

 

ところが、着くとまずは妊婦さんの大きなお腹にドン引きするムスメ(笑)

怖くて近寄れません(笑)

8ヶ月でまだハイハイもしていないRくんに、

「Rくん、ほら、お腹に赤ちゃんがいるってよ・・・。」

と、けしかけていました(笑)

そしてRくんのホヤホヤのかわいい髪の毛が気に入ったムスメ、

ことあるごとに、触っていました(笑)

かなりメイワク(笑)

それでも仲良く遊ぶ(?)2人をパチリカメラ

2

途中でRくんは見事な寝っぷりを披露してくれたし、

ムスメは広いお宅を走り回らせてもらっていたので雫

ママたち3人は楽しくゆっくりお話できましたスマイル

いいですね~、好き勝手なコトを話せる間柄!

また今月末に予定をあわせて約束をしました。

今から楽しみです音符

 

★ムスメのおまけ話★

ぐりとぐらに夢中のムスメ。

「○○が ぐり ね。お父さんが ぐら ね。」

と、父ちゃんと「ぐりとぐらゴッコ(?)」をしていたので、

「お母さんも入ーれーて!」

と入ったら、ムスメ、困った(笑)

母ちゃんどうしよう!?雫雫雫

そして、

「お母さんはグロね!」

と・・・(爆笑)

ぐり・ぐら・ぐろって・・・

この人たち下矢印じゃないんだから・・・(笑)

3

私、今日からグロです。

よろしく!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月28日 01時45分30秒
コメント(6) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

えいこ@ :おめでとう! ほんまに久しぶり。東京って大変なところ…
kait8@ Re:元気です(12/18) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは! いやはやお久しぶりです!…
なおこ@ Re:元気です(12/18) こんばんは♪久しぶりの更新・・・待ってまし…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは。 コメントいただき、ありが…

お気に入りブログ

Woods STO… せいかちんさん
*sunny smile* kuma★さん
30代後半、子沢山で… ひなっぴママちゃんさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

© Rakuten Group, Inc.