071642 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬたぬのぼやき

たぬたぬのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kimatanuki

kimatanuki

カレンダー

フリーページ

2007年03月14日
XML
カテゴリ:日々のこと

10日の日記までアップした後、

11日&13日はお友達がウチに遊びに来てくださり、

(とっても楽しかったきらきらきらきらきらきら

※参照画像下矢印

2

適度に音符ぴんぽ~ん音符があったりし(笑)、

※参照画像下矢印

3

たまにお菓子やパンを焼いたりし・・・

※参照画像下矢印(しつこい・笑)

1 

毎日毎日楽しいコト三昧で、ブログ完全に放置状態爆弾

それなのに遊びに来てくださっていた方々、ありがとうございました雫

少しずつ順を追ってアップしていきますので、

よろしかったらこれからもお付き合い下さい雫雫

 

★14日(木)~修了式~★

丸2年間お世話になったムスメの教室最終日。

何だか始まる前から一人で感極まっている親ばかです雫

授業前の時間のムスメ・・・

最後のマット山あそび・・・(涙)下矢印

1

 

最後のトンネル・・・(涙)下矢印

2

 

最後の窓からウォッチング・・・(涙)下矢印

(↑しつこい・笑)

3

 

ムスメ、この日もスムーズに母ちゃん離れきらきら

「お母さん、いってらっしゃ~いバイバイ

と笑顔で手を振ってくれたので、そのまま慌てて保育園準備のお買い物ダッシュ歩く人

 

ムスメの入園準備に関しては最初、

既製品にサイズがなければオーダーしようと思っていたのですが、

どこも3週間~1ヶ月かかるとのコト・・・どくろ

間に合わないよっショック

そこできまたぬ、恐ろしいコトにミシン買いましたどくろ

その他に、生地やら糸やらスナップやらアップリケやら買っただけで

結構な金額に・・・どくろ

入園に間に合うようにがんばります・・・ほえー雫

 

ムチャクチャ内容の濃い買い物を終え、教室に戻ると、

「これから修了式を行います。」

とのコト。

んっ、ムスメ、ちゃんと受け取れるかな・・・?

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

4

恥ずかしくなっちゃったのか、

母ちゃんの後ろに隠れながらなんとか修了書をいただいたのでした雫雫雫

でも思い返すと この1年、

超チキンちゃんだったムスメが脱★チキンちゃんしたし、

つい最近になってからは

母ちゃんナシで教室で活動ができるようになった!!

すごい成長っぷりきらきらきらきらきらきら(親ばか)

色々とあったけれども、この教室に通っていてよかったです。

4月からはレギュラーのクラスには通えませんが、

夏季・冬季・春季などの特別クラスには行かせてやりたいなあ・・・と考えています音符

 

この日、最終授業ということで、

昨年度のクラスでも一緒だったママさんたちとも待ち合わせて

一緒にイタリアンランチ食事

大人も子どもも楽しく過ごせましたグッド

 

・・・そしてもう帰りたい所ですが・・・

ムスメ、教室の帰りにはデパート&ボーネルンドで

遊んでいけるものだと信じています(笑)

ええ ええ、最後ですもの。

付き合いますよ~~~パンチ

6

 5

7

ん・・・?

ムスメの手元アップ虫眼鏡下矢印

8

やっぱりジイサンに夢中(笑)

 

そして、こんなモノにも乗っちゃいました下矢印

9

いいよ、いいよ、最終日だもの

(↑しつこい・笑)

 

夕方までた~~~っぷりと遊び、

それぞれに満足して家へ帰ったのでしたダッシュ車

 

余談ですが、この日14日はホワイトデーピンクハート

夫からのプレゼントはやはり、音符ぴんぽ~ん音符でした(笑)

ん、何?何?

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

10

私の好きな北海道のお菓子シリーズぺろり

そしてこんな物も・・・下矢印

11

ナゼかラーメン(笑)

私、ラーメンも好きですからいいんですがね。

 

最後まで親ばか・・・というか只のばか(?)日記に

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました音符






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月19日 02時07分29秒
コメント(20) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

えいこ@ :おめでとう! ほんまに久しぶり。東京って大変なところ…
kait8@ Re:元気です(12/18) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは! いやはやお久しぶりです!…
なおこ@ Re:元気です(12/18) こんばんは♪久しぶりの更新・・・待ってまし…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは。 コメントいただき、ありが…

お気に入りブログ

Woods STO… せいかちんさん
*sunny smile* kuma★さん
30代後半、子沢山で… ひなっぴママちゃんさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

© Rakuten Group, Inc.