071612 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬたぬのぼやき

たぬたぬのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kimatanuki

kimatanuki

カレンダー

フリーページ

2007年03月19日
XML
カテゴリ:日々のこと

お彼岸に合わせて、義母を誘い

八王子にある義父のお墓参りに行ってきましたダッシュ車

前回父ちゃんを拝んだムスメ(笑)、今年はちゃんと手を合わせられるのか・・・?

(ちなみに前回の爆笑お墓参りの様子はコチラ

1

うーん。魔の2歳児、お墓を完全に無視(笑)爆弾

みんながお墓に向かって手を合わせても逃げ回っておりましたどくろ

 

そしてムスメが夢中になったものは・・・下矢印

2

階段っ!

3

階段っ!!

4

坂道~~~っ!!!ほえー

・・・若いっていいなあ・・・(笑)

母ちゃんはヒザにコラーゲンが足りないことがよく分かりました(笑)

 

そしてお昼まで時間があったので、

都内でも自然が多くのこるこの辺りの自然を散策していくことに音符

都立滝山公園』までGOダッシュダッシュダッシュ車

 

5

わあ、気持ちいい~~~きらきらきらきらきらきら

6

こ~んな感じの小道を行くと、脇には・・・

7

カタクリ~~~びっくり

よく見ると、あちこちに可憐なつぼみや花をつけていましたきらきらきらきらきらきら

8

 

車へ戻り、ランチへ行こうとするとムスメ、

広い広場を見つけ興奮(笑)

9

この土手を越えると何があるのかな・・・?

10

ただの殺風景な川原でした(笑)ほえー

 

まだ遊ぶと騒ぐムスメを無理やり車に押し込み、ランチへGOダッシュ車

本日のランチは・・・

11

うかいグループの中では新しい、「ウカイリゾート」!!

こちらも前から行ってみたいなあ、と思っていたんです音符

 

!でもここから先はウカイグループファンの方は読まないで下さいどくろ!

 

中に入ると満面の笑みのオニーサン&オネーサンピンクハート

ん、満面の笑みのオニーサンがいるとロクな目に合わない私・・・

不安がよぎります(笑)雫雫雫

 

席につくと、早速靴下を脱ぐムスメ(笑)

12

 

初めてのお店なので、ランチのコースにしました。

前菜・・・

13

あっさりとして美味しい、美味しいきらきらきらきらきらきら

お次は・・・

14

えっ?

じゃがいも・・・だけ・・・?

 

この辺りからサービスにも不満が・・・爆弾

バターやパンの補充に気づかない。

お願いしてもムチャクチャ時間がかかるので、料理が冷める。

でもパンを温めてくれているから仕方ないのかな~・・・と思っても、

持ってきてくれたパンは冷たい・・・等等。。。どくろ

 

そしてパスタは・・・

15

極少っ!!!ムカッ

 

メインディッシュ・・・

16

こちらは普通に美味しかったぺろり

でも夫は、

「絶対ソースが『ジャガイモ』のソースと同じだ!ムカッ

と、言い張っておりました(笑)

 

デザートは別の部屋に移ります・・・

18

若いハンサムなオニーサンが

満面の笑みで(笑)デザートを作ってくれました食事

19

イチゴはオニーサンがソースと一緒に火にかけてくれたので、

外側は暖かいのですが、中は冷たいまま・・・。

これってこういうデザートらしいのですが、

私はあまり好きではありませんでした。雫雫雫

 

正直な感想・・・

このランチコースで、

 5040円は高いっムカッムカッムカッ

サービスもよくなかったし もう絶対来ませんムカッ

ウカイリゾートファンの方には申し訳ないけれど、

私とは相性がよくないようですほえー雫

どうもウカイグループはコストパフォーマンスが悪い気がするのは私だけ・・・?

 

でも久々に義母ともゆっくりお出かけができ、

義母が喜んでくれたのが一番よかったです音符

 

★オマケ画像★

先日行った八景島で我が家の仲間に入った白イルカちゃん・・・。

ムスメに無事気に入られ、手厚い待遇を受けております。

20

今日も朝から太い注射を打たれておりました(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月28日 03時28分50秒
コメント(16) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

えいこ@ :おめでとう! ほんまに久しぶり。東京って大変なところ…
kait8@ Re:元気です(12/18) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは! いやはやお久しぶりです!…
なおこ@ Re:元気です(12/18) こんばんは♪久しぶりの更新・・・待ってまし…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは。 コメントいただき、ありが…

お気に入りブログ

Woods STO… せいかちんさん
*sunny smile* kuma★さん
30代後半、子沢山で… ひなっぴママちゃんさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

© Rakuten Group, Inc.