071624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬたぬのぼやき

たぬたぬのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kimatanuki

kimatanuki

カレンダー

フリーページ

2007年03月28日
XML
カテゴリ:ウマウマ

皆さんプリンお好きですか?

私、好きなんです~ピンクハートピンクハートピンクハート

(またこのパターンか・・・という声が聞こえてきそうですが・・・雫

オススメはいくつかあるのですが、

本日紹介するのは・・・

MARLOWE(マーロウ)★のプリンちゃんたちですきらきらきらきらきらきら

初めて知ったのはもう3年ほど前。

横浜に住む夫の友人夫妻が手土産に持ってきてくれ、

あまりのウマさにビックリびっくり

それ以来、催事等で遭遇すると迷わずGETしていますパンチ

 

先日もたまたま催事で来ていたのに偶然遭遇ちょき

ラッキー音符

こちらのお店、

プリンを買うとこんなカワイイ専用のボックスに入れてくれます目がハート

1

そして、そして、

下矢印こんなオリジナルの入れ物に入っているのですが、

このビーカー、

2

なんとパイレックスの耐熱ガラスびっくり

4

そして裏にはこんな風に目盛がついているので、その後も大活躍グッド

3

もちろんお味も・・・

お・い・し・いんですっきらきらきらきらきらきら

今回はオーソドックスな「カスタード」と「エスプレッソ」をチョイスしました音符

カスタードが美味しいのはもちろん、

エスプレッソもほろ苦く、大人のデザートとして楽しめましたぺろり

皆さんも機会がありましたら是非お試しあれ~ピンクハート

 

★近況★

復帰までいよいよあと3日となってしまいました雫

「お出かけウィーク」も終わった今週、何をしていたかというと・・・

公園1

公園へ・・・

 公園2

   公園へ・・・

      公園3

        公園へ・・・

公園4

公園へ・・・

 

と、公園三昧(笑)

昨日・今日と初夏のような陽気だった東京。

桜も満開です。さくら

明日はお花見が楽しめるかな?

(午前中は職場へ行かなければなりませんが・・・)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月29日 22時58分25秒
コメント(16) | コメントを書く
[ウマウマ] カテゴリの最新記事


コメント新着

えいこ@ :おめでとう! ほんまに久しぶり。東京って大変なところ…
kait8@ Re:元気です(12/18) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは! いやはやお久しぶりです!…
なおこ@ Re:元気です(12/18) こんばんは♪久しぶりの更新・・・待ってまし…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは。 コメントいただき、ありが…

お気に入りブログ

Woods STO… せいかちんさん
*sunny smile* kuma★さん
30代後半、子沢山で… ひなっぴママちゃんさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

© Rakuten Group, Inc.