071657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬたぬのぼやき

たぬたぬのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kimatanuki

kimatanuki

カレンダー

フリーページ

2007年08月13日
XML
カテゴリ:日々のこと

毎日暑いですね~雫

世間はお盆休みらしいですが、

私は本日(13日)から一週間、

また遠隔地での研修が始まりました~(笑)

アップしたい日記はたくさんあるのですが、

今日はこちらの紹介だけっ!!

お付き合いいただけると嬉しいです音符

 

世間ではもう大分前からウワサになっていたという

脳内メーカーですが、最近、

「正面バージョン」ができたと聞き、早速やってみましたきらきら

(ちなみにコチラからできますよ~音符

まずは、『きまたぬ』を入力下矢印

きまたぬ

OH!疲れとります(笑)

 

では、私の「本名」入れてみました~パンチ

ドキドキ・・・下矢印

本名

おおお~~~。

「神秘的な女」ってコトでいいのかしら?

(↑前向きにもホドがある・笑)

 

ではではムスメは・・・と、ムスメの本名入力・・・下矢印

ムスメ

おーーーーーいっ!(笑)

 

ではでは、父ちゃんはっ・・・?下矢印

父ちゃん

が、がんばってね・・・・(笑)

 

この脳内メーカー正面バージョン、

なかなか当たっているような・・・?

名前を入力するだけなので簡単っ★

もし興味のある方は是非お試しあれ~~~音符

 

ではでは、行ってきま~すバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月14日 06時14分08秒
コメント(14) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

えいこ@ :おめでとう! ほんまに久しぶり。東京って大変なところ…
kait8@ Re:元気です(12/18) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは! いやはやお久しぶりです!…
なおこ@ Re:元気です(12/18) こんばんは♪久しぶりの更新・・・待ってまし…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは。 コメントいただき、ありが…

お気に入りブログ

Woods STO… せいかちんさん
*sunny smile* kuma★さん
30代後半、子沢山で… ひなっぴママちゃんさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

© Rakuten Group, Inc.