071644 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬたぬのぼやき

たぬたぬのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kimatanuki

kimatanuki

カレンダー

フリーページ

2008年03月30日
XML
カテゴリ:日々のこと

え~、大変お久しぶりでございます・・・。
覚えていらっしゃるでしょうか、きまたぬです。。。雫

久々におずおずと出てきてみました・・・ぽっ雫

 

前回ブログを更新してから半年以上・・・

あれから何というか・・・とてもここには書けないような日々を送っておりました(笑)

 さてさて、さすがに7ヶ月もありますと、色々と報告することも出てきまして・・・

もしよかったらお付き合いいただけると嬉しいですハート

 

まずは近況!!

『えらいこっちゃ』で始まった仕事でしたが、

結局この1年ずっと

『えらいこっちゃ』のままでした(笑)どくろ

 

そんな「えらいこっちゃ」の嵐の中、

実は第二子が来てくれました音符

2月の頭に病院に行き、確認。

10月誕生の予定です。

 

・・・それにしてもムスメがまだじゅばじゅばおっぱい星人だった最中、

あの過酷な環境でよくぞ・・・という感じです。

さてさてそのムスメ、妊娠発覚まではおっぱい命!のままだったのですが(笑)、

「赤ちゃんが来たんだよ~。」

という話をしたら、少しずつ、少しずつ自分から、

「赤ちゃんの分がなくなっちゃうから 

おっぱいチュッってするだけにするね。」

と言い出し、

3月8日、とうとう自然卒乳しましたきらきらきらきらきらきら

その日、ずっとお世話になっていたおっぱいルームに行き、

おっぱいを診てもらい、卒乳証書をもらってきました。

生まれてから3年9ヶ月っびっくり

よく飲みましたっきらきらきらきらきらきら

・・・とはいえ、未だに「おっぱい」大好きで、

隙あらば触ったり、チュウしたりはしています(笑)

そして、

「赤ちゃんが生まれたら少しもらうんだ。」

そうです(笑)

 

そんな訳で、今はひたすら気持ち悪い毎日ほえー雫

ムスメの時より何十倍もひどいツワリに悩まされております爆弾

それにしてもこんな過酷な環境でもスクスクと育っている(らしい)ベビー・・・

どんな猛者なんだろうか・・・と今からドキドキものです(笑)

 

さてさて、産休には8月26日から入る予定ですので、

今まで疎遠になっていた方々、9月からは是非遊んで下さい~バイバイ

 

4月からはつわりも少しよくなるだろうし(?・・・というかなってほしい!)、

心機一転、仕事もがんばるぞ・・・?

と思った矢先・・・新年度の人事でもえらい地雷を踏んでしまいましたどくろ(笑)

どうなる、きまたぬ・・・ショック

 

たまに更新できるようがんばりますので、

これからも気長によろしくお願いします~~~バイバイ

 

<オマケ画像>

夏に旅行に行った時の写真なんですがね、

これって・・・これって・・・・・下矢印

tanuki?

たぬきか!?爆弾






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月30日 13時27分39秒
コメント(16) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

えいこ@ :おめでとう! ほんまに久しぶり。東京って大変なところ…
kait8@ Re:元気です(12/18) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは! いやはやお久しぶりです!…
なおこ@ Re:元気です(12/18) こんばんは♪久しぶりの更新・・・待ってまし…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは。 コメントいただき、ありが…

お気に入りブログ

Woods STO… せいかちんさん
*sunny smile* kuma★さん
30代後半、子沢山で… ひなっぴママちゃんさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

© Rakuten Group, Inc.