071662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

たぬたぬのぼやき

たぬたぬのぼやき

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

kimatanuki

kimatanuki

カレンダー

フリーページ

2008年12月26日
XML
カテゴリ:日々のこと

さかのぼってクリスマス。(笑)

ムスメ1の為にウマウマケーキを諦め、

プリキュアケーキとやらを予約した我が家。

取りに行ってみるとこ~んな箱に入っていました下矢印

プリキュア1

う、う~ん、プリキュアだあ。。。

で、中身はというと・・・下矢印

プリキュア2

なんじゃこりゃあ~ムカッ

安っぽいケーキの上にプリキュアのおもちゃ(?)と、

サイドのセロファンにプリキュアの絵が描いてあるだけムカッ

このケーキ、とっても小さいのに、

他のウマウマケーキと比べてもかなり割高っムカッ

これで3800円ですよ~ムカッムカッムカッ

それだけ金取るんだから、

せめてプリキュアのマジパンが乗っかっているとか・・・

もう少し工夫はないのかっムカッ

・・・と怒っていても仕方がない・・・

ムスメは大喜びだし・・・(笑)

 

・・・という訳で(どういうわけだ)、

26日、夫に仕事帰りに

リベンジケーキを買ってきてくれるよう頼みました(笑)

 

夕方、夫から電話が・・・携帯電話

ん、どのケーキにするか相談の電話か・・・?

・・・と思ったら、

駅の近くの横断歩道を歩いていたら、

突っ込んできたバイクに撥ねられた

とのTELでしたびっくり雫

道に座って警察を待っているとのこと・・・。

だ、大丈夫なのっ!?

 

しばらく(1時間位?)待っていたらまたしてもTEL携帯電話

今度は鑑識の到着を待っているとのこと。

本当に大丈夫なのか!?

警察、悠長だなあ(笑)

 

で、話をきくと、

跳ね飛ばされたものの、

頭も打っておらず、骨も折れてないみたい・・・とのこと。

これから警察署に行って、事情聴取だよ・・・

と、夜、パトカーの送迎で一旦帰宅後 警察署へダッシュ車

ご近所の評判が気になります(笑)

 

事情聴取した結果、

相手の人は話も変で、おかしいなあ、と思っていたら

飲酒運転だったそうですどくろ

迷惑っムカッムカッムカッ

頼んだケーキもこの通り下矢印

交通事故犠牲物

かなり迷惑っムカッムカッムカッ

いやいや、ケーキより夫の方を心配しましたよ(笑)

本当(笑)

 

結局、

夫は夜まで事情聴取等で警察署にずっといなければいけないハメになっただけ。

せめてケーキ新しいの返してくれっ(しつこい・笑)

同情した(?)警察の方が

ペットボトルのお茶を奢ってくれたそうです(笑)

 

でも夫は奇跡的にケガもなく、

よかったよかった・・・雫

まあ厄落としだと思うことにしましょう雫雫雫

 

・・・で、大晦日の本日の我が家、

夫とムスメ1がカゼひいて寝込んでます(涙)ショック

 

そんな中でも激しく遊ぶムスメ1下矢印

めいわく

これまた迷惑(笑)

 

皆様、今年も一年お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします!

よいお年を~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年01月03日 22時43分27秒
コメント(19) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


コメント新着

えいこ@ :おめでとう! ほんまに久しぶり。東京って大変なところ…
kait8@ Re:元気です(12/18) あけましておめでとうございます♪ 今年も…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは! いやはやお久しぶりです!…
なおこ@ Re:元気です(12/18) こんばんは♪久しぶりの更新・・・待ってまし…
kimatanuki@ なおこさんへ こんばんは。 コメントいただき、ありが…

お気に入りブログ

Woods STO… せいかちんさん
*sunny smile* kuma★さん
30代後半、子沢山で… ひなっぴママちゃんさん
ぼちぼち いこか♪ えいりあん107♪さん
イギリス国際結婚あ… みやこ(Miyako)さん

© Rakuten Group, Inc.