447059 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

思い出づくり演出家JOKO 宮島の世界

思い出づくり演出家JOKO 宮島の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

​新客室登場!「オトナの休日」が【半露天風呂付特別室】に!

https://kinsuikan.jp/newroom.html


老舗100年以上続く宿屋旅館 錦水館宿の味をご自宅にお届けします!


https://miyajimakinsuikan.stores.jp/


その他、広島の名産・お土産はこちらからもご注文いただけます♪
https://room.rakuten.co.jp/room_dec24bc314/collections

Freepage List

Calendar

2023年04月03日
XML
テーマ:宮島(217)
カテゴリ:YouTube
こんにちは!錦水館の上甲です。

今日は、今まで上げてきたYouTube動画の振り返りをしたいと思います!

色んな動画をあげてきましたが、これ面白いし、是非見てもらいたい!っと思う動画のご紹介をしていきます♪

どの動画もいい感じに取れてるなっ。っと自負してるんですが、

こちらの・・

【大自然】世界遺産 宮島で唯一のシーサイドホテルの「サウナ」に行ってきた!​​

この動画の撮影は本当に辛かっ・・・いやいや、楽しかったw

最初は、シーサイドホテルサンの紹介をさせて頂いて、その後公判でサウナの紹介。
シーサイドホテルサンの魅力と宮島の自然感を伝えられる動画になったかなと思ってます。

この撮影の辛かっ・・・いや、楽しかったところは、、、
サウナに入って、そのあと海に飛び込む。
※撮影日は1月ですw

最初は、ビビっちゃって入れなかったけど、いざ飛び込んでみるとめっちゃ寒いけど、そのあと体の芯から温まるというかなんというか・・・
とにかく気持ちよかった!!!



動画では2セットしかしてないように見えますが、実は3セット行って海には2回ダイブしてますw
最後の冷水シャワーもめっちゃ冷たかったw

終ったあと寒くて大丈夫かな??っと一瞬思ったけど、さっきも言ったように体の芯から温まってるから、以外にも寒く無くて、その後の撮影も予定通り順調にできて、サウナってやっぱいいよな。っと思えた撮影でした。

いやー、楽しかった☆
一緒に撮影してるみなごん、「上甲さん本当に大丈夫ですか?」って心配してくれてた。
本当に大丈夫でした!w

むしろ、サウナでデトックス効果があって、悪いもの(日頃の酒w)が抜けて体調良くなった気がする。

こうして自分たちも楽しみながら、宮島の魅力が発信出来ていければいいなぁ☆
っと思いながら撮影を続けていってます(`・ω・´)b



これからも、もっともっと宮島の宿泊施設さんを特徴とともご紹介させていただきたいと思ってます☆
宮島にお越しになられる方に最高の思い出をお持ち帰りいただく為に、様々な魅力を発信して良ければ幸いと考えております(*^▽^*)

さてさて、本日は過去のYouTube動画から、振り返りをさせていただきました!
このシリーズ続けていこう!書き留めて振り返りにもなるし、このブログをご覧いただいた方に撮影の裏話や撮影の思いなんかが伝えられるからいい記事になりそう☆

2023年4月2日現在、登録者数829人
1000人迄あと少し!目指すは10,000人!!!
自身も楽しみながら、皆様に有益な情報をお届けできるよう頑張ります(`・ω・´)b

皆様のご旅行が良い思い出になりますよーに☆

※動画をご覧いただいた方へ
 ・・・二十顎がひどいんで痩せますw

☆★☆YouTubeチャンネルはこちら☆★☆
錦水館しかしらない宮島の世界​​​​​

■錦水館のご予約はこちらから☆
宮島潮湯温泉 錦水館

■ホテル宮島別荘のご予約はこちらから☆
ホテル宮島別荘






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年04月03日 17時00分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[YouTube] カテゴリの最新記事


Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Category


© Rakuten Group, Inc.