1292803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

パピーのブログ

パピーのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

パピー殿

パピー殿

Calendar

Category

Favorite Blog

才木君完封で5勝目… New! タイガース非公式サイト2代目さん

日比谷公園,メイン花… New! inkyo7さん

酒種★青のりフォカッ… New! のあぷ~さん

お昼は今年初のそう… New! reo soraさん

次女手作りケーキで… New! あんこ1961さん

Comments

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Shopping List

お買いものレビューがまだ書かれていません。
January 9, 2012
XML
テーマ:運動(870)
カテゴリ:運動
昨日の歩数
36,009歩  全国ランキング84位(i bodymo)

今朝の体重 体脂肪
53.1(-0.6) 14.1(-1.7)

内臓脂肪レベル 4.5

体重、体脂肪とも減、
おまけに内臓脂肪までちょき

りんくんくまの朝のお散歩、
いつのもより長く、高知城まで・・・。
これで歩数が伸びました。マラソン


昨日の夕食は、
誕生日ということで、
ちょっと、豪華。

ヒレステーキ
ピザ
サラダ

乾杯はシャンパン。
年末に弟からもらったもの。
色がブルーとちょっと変わったシャンパンでした。

シャンパンブルー

味は・・・。

貰い物なので、ふれないことにします。

食事の後は、次男とゲーム。
NBA。
初めて勝ちました。
スパーズ対日本代表とすごいハンデ貰ってですけど、大笑い

好きなことして、充実した誕生日でした。ウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 9, 2012 11:24:33 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.