884101 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優しい生活、始めませんか      Azu*Blog

優しい生活、始めませんか   Azu*Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

フリーページ

2006.05.16
XML
カテゴリ:ココロ

今日は朝からお洗濯をしたり、お風呂掃除をしたり・・・
家事をしていたらあっという間に一日が過ぎました。
お気に入りの音楽を聴きながら、床掃除をして^^楽しかったです。

先ほど、一年前の自分のブログを見に行ってきました。
「私に出来ることは何か・・・」このことについて書かれていました。
新薬の服用で遺伝子レベルで陰性が認められて、
さぁこれから何をしようかと考えていたころですね。
まだ、骨髄バンクのボランティアを始めたいけれど、
一歩を踏み出せていない私がそこにいました。

今は・・・
ボランティアを始めることができたけれど、
再々発してしまって、今度は自分が移植を控えている立場になりました。

再々発はとても残念だけれど、不思議ですが一年前よりも気持ちは落ち着いています。
ココロの中に、しっかりとした支えと希望があるからでしょうか。
昨年はカラダは元気だったのに、
いつも不安で気持ちがフワフワ浮いていたような気がします。
今年はまだカラダは完璧ではないけれど、気持ちは元気です。
これからの自分の事をかなり冷静に捉えています。
病気以外にも色々な悩みはありますが、
今は何よりカラダを元に戻すことを考えなければなりませんね。
移植をされた方たちに体験談を聞いてますが、
気持ちをしっかりと持って治療をすることが一番のようです。

明日、外来へ行ってきます。
相変わらず、足の発疹が出ているので少々気にはなりますが。。。
帰りに入院病棟のお友達に会いに行ってきます。
移植を終えて無事退院したお友達も外来に来るそうなので、
この友達とも会える可能性があるので楽しみです。
みんな、同じ壁を乗り越えてきた先輩。
みんなで元気になって、今度は外で会いたいな^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.16 22:17:00
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.