883926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優しい生活、始めませんか      Azu*Blog

優しい生活、始めませんか   Azu*Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

歌詠み鳥 雪之嬢2005さん

フリーページ

2006.05.17
XML
カテゴリ:外来

これから外来へ行ってきます。
無事帰宅できるといいな・・・^^;
以前もそうでしたが、そのまま入院なんてことになったらどうしようと思いながらの外来です。
多分・・・大丈夫だと思いますが。

昨日眠る前、ベッドの中で考えたことがあります。
後ほど、こちらに書き込みたいとおもっています。

それでは、シャワーを浴びたら行ってきます!

************************************************

ただいま!無事に戻ってきました。
白血球3800 血小板26万 ヘモグロビン13.1
採血の数値上は異常なしです。
マルクも、入院時にお世話になっている先生にやっていただいたので、
リラックスしてすることができました。
入院時と外来と先生が一緒なのは安心できるし、嬉しいです。
来週検査結果がでるので、遺伝子レベルで陰性ならば、
6月初旬から自家移植へ向けて準備が始まります。
移植は7月初旬から中旬の間に行われることになるでしょう。

今まで入院期間中、私はとても元気だったので、患者とは思われず、
『お見舞いの人』『ドナーさん』とよく間違われていました。
そして今日は・・・行きのバスの中で出勤途中の『看護士さん』に間違われました~
診察が終わり、いつもの入院病棟へ遊びに行き、このことを友達に話したら、
「じゃ、今度は女医さんだねぇ^^」なんて冗談をいって笑っていました。
なぜだが、私が病室に入ると、明るいムードになるそうです。
私が、落ち着きなくてうるさいからかな(^ー^;A

結果は来週、先生からの電話を待ちます。
どうか、遺伝子レベル陰性になっていますように・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.17 07:05:41
コメント(10) | コメントを書く
[外来] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.