883966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優しい生活、始めませんか      Azu*Blog

優しい生活、始めませんか   Azu*Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

歌詠み鳥 雪之嬢2005さん

フリーページ

2006.12.04
XML
カテゴリ:外来
1ヶ月が過ぎるのは早いですね。
今日はこれから外来。
今、電車の中です。

今日も無事に帰ってこれますように…

昨日友人と好きな音楽の話をしたのだけど、
その友人は一青窈と夏川りみが好きだと言うことでした。
あずりんは色んな曲を聴くけれど、実はこの二人の曲は余り好きではないのです。

白血病だと告知された二年前、この二人の曲があちこちで流れていた。
一番精神的にキツイ時に、一番耳に入ってた曲だから…
病名をきいて気持ちが落ちてるときに、聞いた曲だったから…
今でも聴くと、あの時のことを思い出してしまって。
良い曲でファンも沢山いるのにね。

昨日の会話の中で、一青窈って聞いた直後に私の顔色と様子が変わった事に、友人は驚いたみたいでした。
ワケを話したら、わかってくれた。
元気になれた今、少しづつ、二人の曲をきいて、好きになりたいって思っています。
いい曲だから。
これも小さな克服の一つかも知れないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.02 21:19:44
コメント(10) | コメントを書く
[外来] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.