883964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優しい生活、始めませんか      Azu*Blog

優しい生活、始めませんか   Azu*Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

歌詠み鳥 雪之嬢2005さん

フリーページ

2006.12.05
XML
カテゴリ:外来

今朝、携帯から更新しましたら、12月4日のところに書き込まれてしまいました。
沢山コメントを頂いたので、日記はそのまま4日に記入しておきます。
皆さんに書き込んでもらえて、あずりんはとても嬉しかったです!ありがとう!

今日の結果ですが、良好!でした。
数回の抗がん剤で私の血管は細く固くなってしまっていて、看護士&検査技師さん泣かせの血管です。
腕を出してもメインの静脈が見つけにくく、針を刺しても、スッと針先から血管が逃げてしまうのです^^;
今日もそうでした。
右に差しましたが、未遂に終わり、左から採血。
何度か針を抜き差ししてようやく採血ができましたー。

でも、無事またこうしてお家に帰ってこれて、良かった~^^
毎回ドキドキの外来です。

病院で、入院中可愛がってもらっていたOさんに再会。
彼女も今年の8月に移植をした患者さん。
二人で診察室の待合で、暫くお話ができました。
元気そうで私も嬉しかった。
年は離れているけれど、同じ病気と闘っている戦友ですね。
相談したり、笑ったり・・・短い時間でしたが、とても楽しかったです。

もう少し元気になったら、必ず飲み会しよう!って約束してきた。
待ってるからね!!絶対だヨー^^ って。

来月、移植後半年になるので、マルクをすることになりました。

クリスマス、お正月、おうちで過ごせて良かった。
私は元気だから大丈夫って思っても、いつもどこかに不安な気持ちがあって。
今日の外来で、クリスマス、お正月を無事過ごすパスポートが貰えた気分。
嬉しいな。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.12.05 19:11:33
コメント(5) | コメントを書く
[外来] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.