883974 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優しい生活、始めませんか      Azu*Blog

優しい生活、始めませんか   Azu*Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

歌詠み鳥 雪之嬢2005さん

フリーページ

2007.07.25
XML
テーマ:闘病日記(4004)
カテゴリ:外来

明日はマルク。

自家移植をして1年の骨髄検査です。

ドキドキの気持ちですが、今日は全く普通に過ごしています。

朝からエアコンのフィルター掃除。

フィルターについていたほこりを綺麗にシャワーで洗い流して、天日干し。

梅雨が明けたかのようなとても良い天気だから、あっという間に乾きそう。

先ほど、移植前に入院していた病院で仲良しだったひろりんさんに久々電話してみた^^

元気な声が聞けて、嬉しかったな。

近いうちランチしようねって約束しました。

病院でずっと一緒に過ごしていたから、友達・兄弟・お母さん(って言ったら、まだ若いから怒るかも~^^)というような感覚。

げんきだったーーー??ってお互い、久々だけれど、気持ちがすっと近づいた感じ。

家族みたいな感じです^^

明日マルクを控えていますが、8月、9月の予定をどんどん入れている私。

検査結果はやってみないとわからないけれど、

この状態で居たくて、この場所にずっといたくて、スケジュールを埋めている私。

今日もこの後、あやりんと一緒に過ごします。

いつもどおり・・・^^



明日の検査が、良い結果でありますように。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.25 13:47:56
コメント(8) | コメントを書く
[外来] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.