883986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

優しい生活、始めませんか      Azu*Blog

優しい生活、始めませんか   Azu*Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

お気に入りブログ

歌詠み鳥 雪之嬢2005さん

フリーページ

2007.07.26
XML
テーマ:闘病日記(4004)
カテゴリ:外来

今日の外来受診はいつも以上に緊張しちゃった。

今月の28日が移植してから迎える一歳のお誕生日。

移植後の経過は順調。

1年してその経過はどうか確かめるための骨髄検査だったのでした。

採血結果もとても安定しているし、後は一ヵ月後に判る骨髄検査の結果を待つ。

ドキドキしちゃうけれど、不安な気持ちばかりでいてもつまらないから、後はしばらく考えないようにする。

折角の自由の時間なんだから、自分が楽しめるように使いたい。

自分を高めるための技術を習得したり、景色を見たり、美味しいものを食べたり・・・

生きていて、自由に自分の力で動けることって、本当にすごいことだから。

明日から、また、普通に過ごそう。 

あずりんでいられるうちに、この体でいろんな経験をしたいな。

明後日はさっそく、某ブランドバックの座談会。

表参道まで行ってきます。

いつもなら、リサーチ会社のビル内で行うのがほとんどだけど、今回はそのバックのショールームで行うそうで、楽しみ。

どんな雰囲気かな?

あずりんが思ってること、新しい提案をしてきたいなって思う。

以前は人前で話すなんて、とても考えられなかったですが、最近ではそういう機会が増えたかな。

座談会やインタビューに関わるようになって、人前でお話することが好きになった。

じぶんでも、びっくり、意外な一面^^

緊張するから無理だよって今までは思っていたのだけれど、今はそういう場面が好き。

話し方の勉強などもしてみたいな。。。っておもっているこのごろです。

こうやって、いろんなことを考えてわくわくしていると、病気や検査のことも、その時は忘れてる私。

前を向いて、いつも進んでいたい。

前だけを向いて、進んでいきたいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.26 22:16:34
コメント(6) | コメントを書く
[外来] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.