106028 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

coro coro rococo

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2011.02.14
XML
カテゴリ:ひとりごと
去年子供が生まれたので、
デジカメをネットで購入しました。

RICOHのCX1です。
CX2が良かったけど、
デザインと色がCX1のほうが好みでこちらにしました。

初めて電池が切れたとき、
レンズが出て閉まらない。

こんなものなのかと思ってたけど、
今度は電池が切れてないのにディスプレイが真っ暗になって
レンズもでっぱなしになりました。

そこで初めてこれ不良品じゃない?
と思い、購入店へ連絡。

もうその時点で2週間以上たっていたので、
メーカーに問い合わせてくれとのこと。

子供はどんどん大きくなっていくし
その時期はいっぱい写真を撮ってあげたかったので、
修理に出す期間がもったいなくて放置。

カメラのキタムラで買うかネットで買うか悩んで、
値段の安さでネット購入したけど、
ちゃんと対応してもらえないならキタムラで買った方が良かったな。
不良品に当たってかなり後悔してます。

その後修理に出して直してもらったのに、
急に電源が落ちる現象が現れ、
またレンズも閉じなくなってしまいました。

毎日のように写真を撮ってるので、
修理に出すのが嫌です。

初期不良なんだから、
正直交換して欲しい。

ネットで購入しない方が良かったな。
高い勉強代になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.02.14 12:19:10
コメント(0) | コメントを書く
[ひとりごと] カテゴリの最新記事


楽天カード

キーワードサーチ

▼キーワード検索

サイド自由欄

カレンダー

プロフィール

mamama

mamama

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11
・2023.10
・2023.09
・2023.08
・2023.07

お気に入りブログ

あいかわらず大袈裟… New! すずひ hd-09さん

*naru*naru* ナルママンさん
らららよしこ SDXうにさん
. yukko5516さん
Tiny Princess+。 ran☆★さん
girls...R? ma*0967さん
sunny place* そちmamaさん
★i love shopping★ yochi.yochiさん
よこたんブログ よーこせぶんさん
日々のコト。 anko.さん

© Rakuten Group, Inc.