338521 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

きら*わん ブログ

きら*わん ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
これは即答。英語ですピンクハート
できれば3カ国語くらいは挑戦してほしいです。

もちろん美しい日本語も絶対だけど、やっぱり言葉ができれば
コミュニケーションの範囲が広がるしケンカもできるしね(笑)


The Best Mistake Ever!: And Other Stories[洋書]
このにゃんこの表情ったら花
Richard Scarryって人の本大好きなんです赤ハート

*追記:楽天で買うのはお薦めじゃないです雫
後日談があるので良かったら22日のブログも見て下さい(泣)




英語っていえば、最近よく石川遼くんが宣伝してる
スピードラーニングっていう英語教材の無料体験版っていうのを
その場のノリでゲットしたんですが、絶対無理って思っちゃいました星

理由は、教材の内容!!
CDはCDケースじゃなくて1センチ位の厚さのDVDのケースに入っていて、
毎月1個とかまとめて数個とか購入して聞くシステムになっているのですが
CDが全部で48巻くらいまであるんです。
DVDが50個もあるところを想像してみて下さい~!
超ジャマですよねほえー

おまけに入会したらポータブルCDプレーヤーのプレゼントとか……
あんな旧式のプレーヤー今時誰が喜ぶんでしょう雫

他にも上質な封筒に入った挨拶状とか、余計なサービスが多いダッシュ
そういうの要らないのでもっと安くする経営努力してもらって、
CDをもっとエコで場所を取らないパッケージに変更してもらえれば
英会話学校でいまいち結果が出なかった私としては
多少は興味持つかもなぁって思いました



今日も【宝探しツアー】参加してます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.22 13:13:34
コメント(5) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

kkkwwnn1234

kkkwwnn1234

Category

Freepage List

Recent Posts

Shopping List

Favorite Blog

Rakuten Card

Free Space


© Rakuten Group, Inc.