121658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本日も怒笑日和。

本日も怒笑日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

満腹!子育て!! kayomama377さん
もぞらし日記 芋かりんさん
**★夢希☆奈津☆子育て… ゆき&なつさん
降っても照っても なのはなさいた♪さん
wine and food EX.BRUTさん

Comments

mimiris@ Re:北信越大会に行ってきました~次男の思い~(08/10) きりちゃん!お元気かな? すっかり更新さ…
ふわりんトム@ Re:北信越大会に行ってきました~次男の思い~(08/10) お元気ですか? たまに遊びにきてるんです…
ぷりん207@ Re:北信越大会に行ってきました~次男の思い~(08/10) 次男クン、きりんこさんおつかれさまでし…
ぷりん207@ Re:北信越大会に行ってきました~次男の思い~(08/10) 次男クン、きりんこさんおつかれさまでし…
EX.BRUT@ Re:北信越大会に行ってきました~次男の思い~(08/10) ご無沙汰しております。 私も三姉妹の次女…

Profile

きりんこ118

きりんこ118

2012.04.04
XML

 

明日はアラレの入学式です。

そして天気予報は 雨雨 です・・・ショック雫 やっぱりショック

 

小学校の入学式は、雪雪

小学校の卒業式は、 大雨雨雨

強力な雨男雨女がいるか・・・

もしくは、

アラレの事となると、うちの旦那が張り切るせい・・・? に違いないグッド

                 上矢印きらきらウラメンきらきらですから・・・泣き笑い

 

ブロ友さんのなのはなさいたさんが言っていたように

『我家からチビっこがいなくなるのはさみしいしょんぼり

気もするんですが、

何といっても昨年度は子どもが 小 中 高 に またがってしまい

とてもじゃないけど、それぞれのスケジュールを把握できずショック

ところどころで すっぽかしグッド NG をやってしまった私にとっては

少しだけハードルが下がるので、ちょっとだけ ホッ としています。

 

 

そして明日から中学生コンビとなる二人ですが・・・

夕べもつまらない口げんかしてましたわからん

 

 

~テレビを見ている次男の横でテレビ

    アラレが鼻歌を唄ってました音符

 

「何なんだよ、ふんふん歌うなムカッ

   「別にいいでしょムカッ

「鼻歌歌うな」

   「命令するな」

「反抗するな」

   「いばるな」

「いばってねーよムカッ

   「いばってますムカッ

「いっとくけど、おまえもうすぐ俺の後輩だぞうっしっし

   「だから何?ムカッムカッ

「俺はお前の先輩だっつってんだよっ!ムカッ

   「関係ありません~ムカッあっかんべー

「関係あってもなくてもそうだっつーのムカッ

   「好きで同じ中学行く訳じゃありません~ムカッムカッ

「あ~あ、お前がくるから迷惑だよムカッ

   「こっちだって嫌です~ムカッ

 

 

 

やれやれ・・・・泣き笑い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.04 12:54:09
コメント(6) | コメントを書く
[お兄・ちび兄・天然元気娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.