121654 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

本日も怒笑日和。

本日も怒笑日和。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

Category

Favorite Blog

満腹!子育て!! kayomama377さん
もぞらし日記 芋かりんさん
**★夢希☆奈津☆子育て… ゆき&なつさん
降っても照っても なのはなさいた♪さん
wine and food EX.BRUTさん

Comments

mimiris@ Re:北信越大会に行ってきました~次男の思い~(08/10) きりちゃん!お元気かな? すっかり更新さ…
ふわりんトム@ Re:北信越大会に行ってきました~次男の思い~(08/10) お元気ですか? たまに遊びにきてるんです…
ぷりん207@ Re:北信越大会に行ってきました~次男の思い~(08/10) 次男クン、きりんこさんおつかれさまでし…
ぷりん207@ Re:北信越大会に行ってきました~次男の思い~(08/10) 次男クン、きりんこさんおつかれさまでし…
EX.BRUT@ Re:北信越大会に行ってきました~次男の思い~(08/10) ご無沙汰しております。 私も三姉妹の次女…

Profile

きりんこ118

きりんこ118

2012.04.20
XML

 

実は、・・・

次男が修学旅行に出発する日の朝

カバンに入っている『ポケモンの本』と『トランプ』がちらっと見え

 

あ゛~~~~びっくり、ちょっとおムカッ、そんなの持ってっていいわけないでしょムカッ

置いて行きなさい」

「なんでだよぷー、いいんだよ」

「いい訳ないでしょ」

「いいんだよ」

「お兄ちゃんはそんなの持って行かなかったよ」

「お兄ちゃんがそうでもいいんだよぷー、自由時間はいいんだよムカッ

「また、そんなこといって、いい訳ないでしょ」

「いいんだよっムカッ!

 

と、ひともめあったのですが、

それは私の心配をよそに、本当に持って行って良かったらしく

自由時間は、ほんとに自由に楽しく過ごしたようです。

 

「あのさ~、1日目の夜にみんなで

大UNO大会やったんだけどさ、

どべになった奴の 罰ゲーム がすごくってさ、 ムフフフフフうっしっし

と次男。

「罰ゲームって?」と聞くと

 

「それがさ、 イヒヒヒヒヒうっしっし

○○先生(←学年主任の真面目でちょっと怖い先生)に

『一緒にUNOやりませんか?』

って誘いに行くっていう・・・・ムフフフフフ泣き笑い

 

「それでほんとに行ったの?」

 

「行った、行った、

だけどその時、先生の部屋に○○先生がいなくて

散々探しまわったけど

夜の反省会の時間になっちゃって、

その後も少しだけ自由時間があったから

反省会、解散した時にそいつが言いにいったんだよ。

グフフフフフフうっしっし

 

「そしたら何だって?」

 

「『今日はもう遅いから、明日時間があったら』だって クフフフフフうっしっし

ま、結局次の日に来るわけないけどさ」

 

 

するとそれを聞いていたお兄、

「あの先生がUNOやってる姿、想像できねぇ」

 

次男

「ま、ほんとに来られても困るんだけどさ、

どんな顔してUNOやったらいいかわかんねぇし」

 

 

 

確かに生徒と○○先生が一緒にUNOする姿は

想像が難しい・・・・わからんです。

でも、一緒にやってみたら案外楽しかったかも???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.20 11:48:15
コメント(4) | コメントを書く
[お兄・ちび兄・天然元気娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.