404770 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日々のごはん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 7, 2007
XML
カテゴリ:おかず
「カッパな中華風炒め物」またまた今日もお世話になってます。
izumimirunさんのカッパな☆丼をヒントに、きゅうりと大豆の唐揚げの中華風炒め物を作らせていただきました。
胡麻油で生姜、きゅうりを炒め、出し汁、薄口醤油、片栗粉で作ったぎんあんで、下味(生姜、味醂、醤油)を付け揚げた大豆の唐揚げと共にからめました。
夏の名残の中華炒めでした。
炒めたきゅうりのとりこに成った今年の夏でした荒波・・。
izumimirunさん、ほんとうにありがとうございましたぽっ

「ひよこ豆と旬菜のスープ」玉ねぎ、人参、冬瓜、オクラ、ひよこ豆入りのスープです。

「切り干し大根と干し柿の和え物」オクラも入ってます。

見えてない「寒漬け大根」
「大葉ソースのスパゲティ」
真ん中が「ひじきと旬菜のサラダ」



そして そして、


きらきらBIG NEWS!きらきらです。

izumimirunさんが、レシピをプレゼントしてくださったんですょぉ~~!!
うれしぃ~~目がハート目がハート目がハート
しかも、ずっと気になっていた、izumimirunさんの魔法チックなオートミール使いのレシピ。。。夢月のようです。

ジャージャー麺.jpg
その名も「カッパな☆炸醤うどん」
早速作らせていただきました☆
悶絶!まさに!!びっくりです。

オートミールって凄いです、izumimirunさんが凄いです。  
はぁ~日本茶日本茶日本茶感動。。。
なんか、また食べたくなってきました。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 8, 2007 05:59:01 PM
[おかず] カテゴリの最新記事


PR

Profile

yukari829

yukari829

Favorite Blog

ジャスミンとバラ New! 白山菊理姫さん

断食道場奮闘記・・… AS1646さん

体と自然に優しい暮… おれんじcolorさん
ぷちマクロビオティ… はなてん子さん
あか虫にっき あか虫さん

Comments

yukari829@ Re:はじめまして('-'*)(05/24) makityxxxさん はじめまして(^_^) メッ…
makityxxx@ はじめまして('-'*) ベジミートをはじめて食べました。 ほん…
yukari829@ Re:MAX!これを機に、、(05/07) 桃kaさん こんにちは~。 いつもありが…
yukari829@ Re:お疲れぇ~v(~∇~*)⌒☆(05/07) 妖怪さん 毎度あり~♪ですm(__)m 森のま…
桃ka@ MAX!これを機に、、 こんにちは。「森のまつり」お疲れ様でし…

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.