552877 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 1, 2006
XML
カテゴリ:Tricker
2006.4.1-1
仕事が終わって、トリッカーの甲子園マフラーを取り外し。
久々に取り出してきたノーマルマフラー、とにかく重いこと重いこと!
甲子園の軽さが際立つ重さw

2006.4.1-2
久々のノーマルマフラー取り付け。見た目は社外品に比べてちょっとアレだが・・・。

久々のノーマルマフラー試乗。確かに上の回り方は甲子園に比べて落ちるものの、下のトルクが結構豊かで乗りやすい。低速でのアクセル開閉のメリハリも出た感じで、ジムカーナみたいな競技には向いてるかも?なにより静かなので、街中でも遠慮なくガンガン開けられるのがメリットか。

ちょっと楽しくなって、流しがてらバイク屋へ寄ってみるとなんと!話題のXT250Xが展示されてるではないか!

2006.4.1-3
エンジン・フレームがトリッカー・セローと共通の兄弟車XT250X。

2006.4.1-4
17インチリムも手伝って見た目本当に小さい。まさにミニモタードといった印象。

共通フレームを生かしてパーツ流用カスタムの可能性を探ってみる。フロントフェンダーやテールカウル、R6共通のテールランプなど流用できたらカッコイイかと思ったのだが、三叉形状が別物でシートレールも形状変更がなされている。残念ながらポン付けとはいかないであろう。しょうがいないから、ってわけでもないのだがサイクラムのFrフェンダーを注文して店を出る。

まだちょっと明るいな・・・。いつものコソ練場へ足を運ぶが誰もいない。先日から夢中のワンフットの練習の続きをば。今日は2速で上げる練習。これがいとも簡単に上がるじゃないか!しかもノーマルマフラーに換えてパーシャルコントロールがやりやすくなった為か、上げた後でアクセルで姿勢のコントロールができるようになった!飛距離は飛躍的に伸び、なんとコソ練場の端から端までウィリーを維持できた!コレなら動画うpしても恥ずかしくないんでないの!?近日中に撮影だな!

なんか数日前までトリッカーが楽しめてなかったのがウソの様だ。今夜はビールも旨いっす。まぁ車高だけは元に戻さなきゃなぁ~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 1, 2006 08:06:30 PM
[Tricker] カテゴリの最新記事


PR

Profile

キョウ、

キョウ、

Calendar

Category

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

Comments

キョウ、@ Re:お疲れ~(06/25) RIOさん 再リンクサンクス! RIOさん…
RIOっす@ お疲れ~ リンク張り直したよんw オラも10マソ達…
キョウ、@ Re[1]:ブログ引越します(06/25) TURUくん ブログ最後の置き土産ってやつ…
TURU@ Re:ブログ引越します(06/25) いまさらこの写真を持ち出してくるとは・…
キョウ、@ Re:あての無い旅(06/24) りょうへー 排気量上がると遠出もラクチ…

Favorite Blog

トリックの向こう側 DRIさん
TO BE DIF… Y2(YAS)さん
RIOンち RIOっすさん
Take it easy ♪ サーキットのお笑い芸人さん
日々惑々 ~R-2… garage_r2さん

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.