523575 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

atelier fu:wa

atelier fu:wa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.23
XML
楽しみにしていたTDR行きが
いよいよ明日に迫ってきました。
・・・が、あいにくの空模様が続くようで
ちょっと残念ではあります。
降るか、降らないかのところで踏みとどまってくれたら
一番過ごしやすいんだけど
Fちゃんと子どもたちは、ランドのエレクトリカル・パレードを
凄く楽しみにしてるから、
せめてその時ぐらいは・・・!!と願う私。

準備に追われるあまり、PCを開けずじまいでした。
道中は携帯で更新できれば、と思うのだけど
果たして、それができる余裕が私にあるのか?

でも、編み物に追われない、貴重な数日なので
楽しんでこようと思いますスマイル

空港への送迎は、旦那が引き受けてくれて助かりました。
何せ、広島市街から空港までが遠くて
リムジンバスも、片道1300円もするし怒ってる

飛行機がちゃんと飛んでくれたら、
昼過ぎにはランドにいます。
女子ども、合計7人のグループを見つけたら
メガネ姿のちっちゃい方に「ジャイ子さん?」って
声かけOKですよ♪(って、そう行ってる人もいないだろうが)

それでは、行ってきま~すバイバイ

ところで、前回の画像の答えです。
私のぼうし
そう、帽子でした!

使用した糸は、ハマナカ手芸糸・ネオリップルです。
5/0号かぎ針で編み、
ブリム部分にはハマナカ毛糸副資材・テクノロートを編みくるんでいます。
この糸はアンダリヤ同様の質感なのですが
UVカット加工がしてあるのです。
はっきり言って編みにくいですが、
私はこの糸が発売されてからずっと、オリジナルの帽子に使っています。
とはいえ、自分のは未だに編んでいなかったため
今回ちょいと、編んでみました。
私は、深くかぶる、ブリムもあまり広がっていない形が好きなんだけど
市販品には私の好きな形はありません。
急いで編んだので、形は100%満足していませんが
取りあえず、使えるものができましたグッド

だけど、今回の旅行には出番がないかも・・・
一応、畳んでカバンに入れて置くけどね、
しわにもならないからウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.24 04:12:15
コメント(6) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

♪男子3兄弟の子育て♪ もあっしゅさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
こんな私でも大丈夫!! ぼけぼけママさん
アレルギーっ子・ア… 北の子さん
明日天気になります… まゆまま♪さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.