523581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

atelier fu:wa

atelier fu:wa

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.27
XML
昨夜、無事に帰宅しました!
細かいことは後日、時間を見つけて書くとして
今回の旅行のあらすじを書いておこうと思います。

ちなみに、今日は「おさる」が朝からダウンしてます。
38度前後の発熱、頭痛、吐き気などを訴えてます。
かたや「うり坊」は元気いっぱいで、
早速お友達の家に遊びに行ってます。
体調に不安があるのは「うり坊」の方なのに、意外ですびっくり

まず、24日。
午後12時半頃、ランドに入場。
この日の天気は、雨交じりの曇り(っていうか、雨の方が多かったかも?)
昼間のパレードは雨バージョンで、
夜のエレクトリカル・パレードは短縮版。
そのせいか、滞在時間の割にはアトラクション乗りまくり!
ビッグサンダー&スペースマウンテンに、いったい何回乗ったんだろう?
夕方乗ったスプラッシュ・マウンテンも待ち時間ほとんどなし、
閉場前にはハニーハントも、20分待ち程度で乗れました。
結果的には大満足。

25日は、シーで1日。
小さい子がいるので、昼・夜ともショーは見るのをあきらめ(場所取りの時間を我慢できない)
前日同様の天候の中、アトラクション中心に過ごしました。
待ち時間が少ないと、ファストパス発券機がクローズするという日があることを
今日、初めて知りましたうっしっし
センター、レイジング、インディともに、何回乗ったかわかりませんウィンク
さらに今日は「交代制」を利用して、
子どもたちのあと、私たちはファストパスよりさらに待ち時間のない状態で
楽しむことができましたグッド

26日は、再びランドへ。
前日までの天気とはうってかわって晴れ渡り、
さらに子どもたちの疲労もあって、入場できたのは10時頃。
初日に乗らなかったバズのファストパス(15:05~)をようやくゲットし
ビッグサンダー&スペース・マウンテンに、それぞれ50分のスタンバイで乗り
あとは待ち時間が10分のグランドサーキット・レールウェイに2回、
待ち時間ほとんど無しのスター・ツアーズに2回、カリブの海賊に1回。
夕方5時過ぎにランドを後にし、空港に向かうまで楽しみました。

以上は、子どもたちが楽しんだアトラクションの数であり
私は、ツアコン状態、友人のFちゃんは末っ子のなほちゃんのお相手で
当然、ここまでは乗ってません涙ぽろり
しょうがないな、でも、子どもたちは本当に満喫できていたので
それだけでも、よしとしましょう♪

今回、ドナルドに会えなかったの。これだけがざんねん・・・
なので、「うり坊」はスクルージおじさんと写真を撮りました。

ちなみに、アクアトピアの「びしょぬれコース」は
かっぱを着ていても、相当濡れます雫
かっぱは絶対、必要だし
余裕のある人は、アクアトピアの時だけでも
サンダルにしたらいいですよ。パンチ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.27 17:05:28
コメント(16) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Calendar

Category

Freepage List

Favorite Blog

♪男子3兄弟の子育て♪ もあっしゅさん
アレルギーにやさし… chika♪♪さん
こんな私でも大丈夫!! ぼけぼけママさん
アレルギーっ子・ア… 北の子さん
明日天気になります… まゆまま♪さん

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.