727867 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

千葉県八千代市の塾「個別学習ヴァージャー」塾長のつぶやき、かなり大声?!(ブログ)

千葉県八千代市の塾「個別学習ヴァージャー」塾長のつぶやき、かなり大声?!(ブログ)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ヴァージャー・"うかる〜る"・岡本

ヴァージャー・"うかる〜る"・岡本

Keyword Search

▼キーワード検索

Recent Posts

Freepage List

Favorite Blog

初心者に無難なのは… New! キラーコイルさん

June 28, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日からうちは「お休み」だ。

温暖化の影響からか、
今年は文字通り?「水無月」のようで、
梅雨入りが遅いだけではなく、空梅雨でもあるようだ。


中学生たちの期末試験も終了したのだが、
今回は残念ながら「東京ディズニーランド・パスポート券」&表彰状を、
受け取った方はいなかった。
ただ、実技教科(体育)で満点をとった子がいたので、
うちの癒し系である「くまくまちゃん」(パウダービーズのぬいぐるみ)を、
特別賞としてプレゼントすることにした。



夏休みの予定表を配布しているのだが、
まだ夏休み中の部活動の予定表が出ていないため、
提出している子はほとんどいない。



一方、高校生たちは7月に入ってからが期末試験。
また直前は何でもありのハチャメチャ状態になるのであろう。


夏休みに入ったら例年通りに朝から夜までの長丁場となるので、
それを考えるとチョット憂鬱だが、
季節労働者みたいなもんだから仕方がないのだろう。
8/18のビルボード東京でのライブと、
8月最終週にある遅い夏休みを夢見てがんばろう、、、、。



明日は久しぶりにお江戸まで行く予定だ。
オーバーホールに出していた時計の引き取り(結構な金額がかかる)と、
変しい、変しい、しましまうり坊とのランチタイムである。あっかんべー
そして土日はお家のお片づけの手伝いをさせられそうな予感、、、、、。




ということで、
これから「ビリー」をやってきます。。。

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 28, 2007 10:17:23 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.