070398 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星砂のこびん

星砂のこびん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ふぁいてぃん★よんは くりくり8948さん
cafe de K… ☆カイト☆さん
うさうさの日記 usa2さん
☆らすか~る☆ はーるー9612さん
もあ style *もあさん
まったりな日々 ミルク928さん
2005年04月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日はは全国的に暑かったみたいだね^^

今日もいい天気だといいな・・特に金沢は♪

桜の季節が過ぎたら いよいよ夏だ~~

昨日の富山でのイベント・・なんかヨンハが富山弁を話したとか?

富山弁??どんな感じだろーー??

という事で 思わず検索しちゃったら

こんな面白いマシーン発見^^

ヨンハが話しているところ想像しながらよんでくだされ~~^^

『富山弁変換マシ~ン』

韓国から来た パクヨンハといいます。
謙虚な気持ちで これからもがんばります。
たくさん 愛してください。
僕を信じて ついてきてください。

『富山弁変換マシ~ン』変換後^^;

韓国から来た パクヨンハといいますちゃ。
謙虚な気持ちで これからもがんばりますちゃ。
でかいと 愛してくだはれ。
僕を信じて ついてきてくだはれ。

OH~想像できましたか?富山弁って面白いね~~

普段から使ってみようかな・・たのしそー *^0^*


TOMOクラブで「ギター弾くヨンハ」と「パク・ヨンハ京都」の

動画がアップされてます♪

左側の「動画」から入ってね・・

やはり映像で見ると京都の一万人は凄いね~@@

京都でのヨンハ映像♪


今日は金沢だね^^ヨンハふぁいてぃーーん♪

■Korean Wave 2005 パク・ヨンハ トークショー
日時:2005年4月10日(日) 15:30~
場所:金沢市民文化ホール

金沢の桜はこんな感じかな・・・

兼六園の桜♪

『兼六園の桜』


韓国でのヨンハの記事が気になりますね・・

一所懸命にがんばってるヨンハ・・

必ず 両国から一目置かれる存在になって欲しい・・・

【K-POP ニュース】の欄です~~


パク・ヨンハ『韓日文化の友情をはぐくもう』

最後の一文・・これってどういう意味だろうね・・

日本のファンがヨンハの活動に苦情言ったの?

現地のあるファンは『文化イベントに参加した韓流スターの言葉を
自分たちが願う政治外交的方向に誤導することは常識がない仕打ち』と一針を加えた。

彼の活動は賞賛に値するよ・・

たくさんの人が理解してあげて欲しいよね・・ふぁいてぃん♪

ヨンハ~~もうすぐ折り返し地点だ・・一時帰国してまた充電してきてね^^

ヨンハを信じてついて行くからね・・ヨンウォニ~~~ *^-^*

ごめんなさーい 書き込み制限してまーす♪

こちらへどうぞ


Park Yongha bbs

~~~~更新です~~~~~~

Fan○om さんのHP読んですっきりしてきました^^

今回の ディナーショー騒動・・あんまりだったもね(><)

毎度ながら 適切なときにさっと現れ冷静な分析に

説得力のある言葉・・さすがだね・・おかげですっきりしました^^

同じ Board欄に 富山レポもあり嬉しかったです♪

富山レポ・・良かったですよーーぜひ読んできてね^^

なんか今回発売されるDVDのちょい出しもあったらしく

名古屋会場での「ダイブ」ヨンハや

「抱っこで戻される」ヨンハも収録されてるみたいです♪

ニャンコヨンハにサプライズボードも~~ 

そうだったら嬉しぃ・・DVD待ち遠しいよーー*^0^*

それから3アジアンでの○令さんのカキコ・・涙です・・

ヨンハって ファンにとても愛されているよね^^

私も同じ気持ちです・・って人がたくさんいる~~~

これで日本と韓国側の窓口がしっかりしてたら

ヨンハはずーーっと日本でも韓国でも活躍できるのにね^^






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年04月11日 15時04分14秒
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Smily

Smily

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
Smily@ Re:あ~ついつい、・・・・(06/21) 公園さん >ごめん~、ついついBBSに…
Smily@ Re[1]:伝説となった日・・・^^♪(06/21) はーるー^^さん >ぎゃーー@@ >ス…
公園@ あ~ついつい、・・・・ ごめん~、ついついBBSにカキコしちゃ…
はーるー^^@ Re:伝説となった日・・・^^♪(06/21) ぎゃーー@@ スマピーさんってブログ持…

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.