070374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

星砂のこびん

星砂のこびん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

ふぁいてぃん★よんは くりくり8948さん
cafe de K… ☆カイト☆さん
うさうさの日記 usa2さん
☆らすか~る☆ はーるー9612さん
もあ style *もあさん
まったりな日々 ミルク928さん
2005年05月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの更新です。。なんと1ヶ月ぶり・・

決してヨンハ熱が下がったわけではないですよ~~(笑)

むしろ 安定したというか・・

ヨンハが家族の一員になったような感じ・・(大爆笑)

おばかな私ですーー笑ってやってくださいね^^


ところで昨日は母の日でしたね~~

おとなり韓国では『両親の日』だったそうです・・

韓国では 子供達から両親へ花束を贈るのが一般的^^

ヨンハはどんな風にしてご両親に感謝の気持を表したんだろう。。

私からもヨンハの両親に感謝の気持を伝えたい・・

こんなに幸せな気持ちにしてくれる最高の息子を育ててくれて

心から感謝します^^かむさはむにだ・・

ぜひ 子育てのノウハウを教えてほしいものです^^


来月でヨンハが日本デビューして一年になりますね・・

昨年の今頃はどんな気持ちでいたのだろうか~

始めたばかりのラジオ放送にも 少しずつ慣れてきたころかな

日本語の勉強と来日に向けた準備をしてるころ・・?

でも 1人になると不安と緊張で眠れない夜もあったかも知れない

来日前もインタビューでも 最近でも価値観は同じで

やっぱり謙虚で優しくて・・自分を冷静に見てる・・

変わってないな~~~マジで変わってない・・・

謙虚で誠実・・なんて書くと面白みがないと誤解するかも知れないね

しかし トークうまくて機転が利く、おまけに面白い!

非の打ち所がない・・ファンにとっては。。♪

はやく演技が披露できるといいのになぁ~~

演技派俳優なんですけど~~それもかなりうまいです・・

これからも無条件でファンでいられる私でいたいので

冷静と情熱の間を行ったり来たりするでしょう^^

ヨンハ~~末永くファンでいさせてね♪

ちなみに昨日 5月8日は『ゴ-ヤーの日』でした~~^^

梅雨に入ったけど・・こんな青空が恋しいな・・


BBS復活です~~*^-^*なおってよかったぁ~

Park Yongha bbs







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年05月09日 03時10分31秒
コメント(20) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Smily

Smily

コメント新着

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 <small> <a hre…
Smily@ Re:あ~ついつい、・・・・(06/21) 公園さん >ごめん~、ついついBBSに…
Smily@ Re[1]:伝説となった日・・・^^♪(06/21) はーるー^^さん >ぎゃーー@@ >ス…
公園@ あ~ついつい、・・・・ ごめん~、ついついBBSにカキコしちゃ…
はーるー^^@ Re:伝説となった日・・・^^♪(06/21) ぎゃーー@@ スマピーさんってブログ持…

カテゴリ

日記/記事の投稿


© Rakuten Group, Inc.