037727 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こびとの木

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

沖縄シュタイナーに… 虹のたねさん
ちいさなたね ちいさなたねさん
NATURE'S GIFT プリマーターさん
森のようちえん ね… 森のようちえんさん
量子場的 女神発掘… ぴろこ☆女神さん

カレンダー

2011.07.04
XML
カテゴリ:活動記録(2010.5-)
7/3の日曜日、栗東芸術文化会館さきらで行われた「アースディ*しが 7.03」に協賛出展してきました♪
こびとの木でバザーに出店するのは初めての経験でした☆

110703

110703

みんながそれぞれの得意なことをして、いいお店ができたと思います。

サークルに興味を持って話を聞いてくださる方もいて、こびとの木のことを知っていただくよい機会にもなったと思います。

50人ほどの方にお買い上げいただき、収益は16180円となりました。
収益はこびとの木のメンバーが参加している震災支援活動チーム「心援隊 びわこ」に寄付させていただきます。


大ホールでは「ミツバチの羽音と地球の回転」の映画上映、鎌仲ひとみ監督・田中優さんの講演会、トークセッション、ホワイエでは「NO!ゲンパツ展」、野外ステージではライブ(はるやバンドTHE FAMILY出演)、たくさんの自然派なお店(140店舗)が集まり、本当にすごい人出でした。

こんなにすごいイベントを企画されたあすのわのみなさんに感謝の気持ちで一杯です。

あっという間のとても楽しい一日でした♪
こんなに楽しい一日がみんなと過ごせたこと感謝しています☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.07.05 06:43:45
[活動記録(2010.5-)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.