091956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こぶたの渡星準備日記

こぶたの渡星準備日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

こぶた ☆

こぶた ☆

Calendar

Category

Favorite Blog

反グローバリズム Genzo1960さん

【技術士二次試験(… CONSULTANT_NOAさん

金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
☆☆自分磨き☆☆ @しおさん
~ うつらうつら日記… u2lau2laさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
こぶた ☆@ Re:なんと(05/03) @しおさん ご無沙汰しております。コ…
@しお@ なんと 私が楽天放置してる間にこぶたさんシンガ…

Headline News

2009年11月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
受けてきました。
早速結果ですが、
記述以外で、136点(択一 80 多肢 16 一般 40)

記述に、あと44点必要なのですが、
どう見ても、40点

いろんな予備校の解答を見ていますが、
ハッキリ言って楽観できません。

記述、44は満点ですが、(20点)
46では、アホなことに「当事者および包括継承人以外の」をとばしてしまいました。(10点?)
45は、「連帯保証契約、債務の弁済(模範解答は「履行」となってましたが)を
請求できる」との文言は書きましたが、余計な文言を入れすぎました。
それでも大原の模範解答は近いものがありました。

近日中に、どこかの予備校に診断してもらうつもりです。


今の気持ち・・・

家族に申し訳ない!!!! それが6割。

速報見てチェックしているのを横で見ていた子供たち・・・。
喜ばせてあげられなくてごめん。

しばらくは家族のために尽くす! が3割。

勉強を免罪符にいろいろと迷惑かけてたもんね~


後の1割は、

そし~て、僕は途方にくれるぅ~ 

私が高校生の頃、そんな歌がはやりました。
ぐるぐる回っています。古くてすみません。

悲しいとか、大泣きするとか、
そんな感情よりも、

子供たちに努力が結果に結びつくことを
教えてやりたかったのに
それができなかったことが、残念です。

というか、やっぱり努力不足だったのです。

どよ~んと落ち込むべきなのかもしれませんが、
それこそ時間の無駄です。

どういうわけか、すっきりしています。

奇跡を信じながら
(そう言っておかないと子供たちがかわいそう)

家のことを徹底的にちゃんとして
(罪滅ぼし?)

我慢していたことを楽しんで、

これから先のことを考えようと思います。
(今の時点でもう一年やるなんて、口が裂けても言えない状況・・・)
(もしかしたら、別の道探してみるかも・・・)

応援してくださった皆様、ありがとうござました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月08日 22時22分22秒
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.