061442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどものへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

ランキングに参加しています

 ↓ブログ村
ブログ村.jpg

↑↑↑ポチッと☆↓↓↓

  人気ブログランキングへ

line16px_heart1s_03.gif


petit_an_b10.gifキャラ弁作りの必需品


海苔をはさんで パッチン!
するだけで かわいいお顔の
出来上がり☆


レシピ付き☆
かなり使えるアイテムです


可愛いお弁当作りに
便利なグッズは ↓コチラから

i16px_heart3_04.gifキャラ弁グッズi16px_heart3_04.gif


i16px_heart3_04.gif可愛いお弁当箱i16px_heart3_04.gif

















Freepage List

Sep 14, 2009
XML
カテゴリ:photo日記

年長さんの娘にとって 幼稚園最後の運動会きらきら

 

年少さんの息子にとって 初めての運動会きらきら

 

父ちゃんも母ちゃんも 張り切って行ってきました~スマイル

 

ビデオも 持った!カメラも持った! でも…何か忘れてる・・?

 

   ・・・と 思ったら 私 口紅塗り忘れた~スマイル

 

 微妙な化粧のまま 運動会に参加しましたショック

 

手書きのプログラムに 子供の立ち位置を書いてうっしっし

 CIMG7977.jpg オリジナルのプログラム

一眼レフ 担当の父ちゃんに 指示をして

ビデオ担当は 母ちゃんグッド

 

400人の園児の中から 我が子を見つけるのは

 

大変で・・・見つけて ビデオを回した瞬間に終わっってしまった

 

悲しい過去がありますので 今回は 必死でした雫

 line16px_heart1s_03.gif

オープニングに娘の登場~晴れ

IMG_0200.jpg

大きくなったなぁ・・女の子らしくなったんだなぁ・・・

初めての運動会の時の事なんて 思い出しながら見ました。

 

次に登場した息子 【 年少さんかけっこ 】

  練習では いつも 2位になるそうです。

  本番で 1位になれるかな~きらきら よ~い ドン!

M1020032.jpg

               あれ??

コレは ビデオの映像です。

母ちゃんは 1位 か 2位で 走ってくるものだと 思い込み・・・

1・2位をカメラで 追うと・・・あれ??? 違う子ショック

M1020033.jpg

     どこよ!息子は どこよ!!

M1020034.jpg

  ・・・そんな ところにいたのね・・・

やっちまいました~ 泣き笑い  かけっこ 撮れなかった~。

でも 父ちゃんが 写真を撮ってました! 良かったぁ・・ダッシュ

IMG_0232.jpg

ちゃんと 写ってました~きらきらやる気なさそうに真顔で走る息子の姿がスマイル

 

順位は 見ての通りだけど よく頑張りました晴れ

 

次に登場は お姉ちゃんきらきら

IMG_0259.jpg

        バッチリ決まっていましたきらきら

 輝いていました~きらきら素敵でした~きらきら

 

そして お姉ちゃんのかけっこ

よ~い ドン!

M1020038.jpg

さすが 姉弟ですスマイル

 

お次は 年少さん お遊戯きらきら

年中さんに 引っ張られて 登場した 息子・・・  

   え?? 寝てる?

IMG_0326.jpg

  もしも~し!! 起きてくださぁ~い目

M1020022.jpg

   運動会ですよ~! 本番ですよ~!

M1020021.jpg

みんな 踊ってますよ~泣き笑い

1.jpg

2.jpg

     

          そして・・・

 

M1020029.jpg

 

 

 このまま 起きることはなく・・・

 

 

M10.jpg

 

   運動会は 終了しました 泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ランキングに参加しています

   ブログ村.jpg

 ↑ ポチっと ありがとうございます

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 14, 2009 04:09:13 PM
コメント(6) | コメントを書く


Profile

mamaさんズ

mamaさんズ

Calendar

Archives

・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.