061464 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こどものへや

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Free Space

ランキングに参加しています

 ↓ブログ村
ブログ村.jpg

↑↑↑ポチッと☆↓↓↓

  人気ブログランキングへ

line16px_heart1s_03.gif


petit_an_b10.gifキャラ弁作りの必需品


海苔をはさんで パッチン!
するだけで かわいいお顔の
出来上がり☆


レシピ付き☆
かなり使えるアイテムです


可愛いお弁当作りに
便利なグッズは ↓コチラから

i16px_heart3_04.gifキャラ弁グッズi16px_heart3_04.gif


i16px_heart3_04.gif可愛いお弁当箱i16px_heart3_04.gif

















Freepage List

Sep 20, 2009
XML
カテゴリ:photo日記

お誕生日も喜べない年になりましたショック

 

誕生日 来なくていいのにぃ~雫

 

父ちゃんが 子供たちに 「ママは55歳になったんだって」

 

と教えたから、娘は 信じてて

 

「ママは いくつになったと思う?」と聞くと

IMG_0373-1.jpg

                             このポーズで言ったわけでは ありません

 それは 大きくなりすぎでしょ~雫

 

55歳って 私の母くらいの年だしショック ばぁちゃんか!

 

「そんな訳ないでしょ~!もっと若いよ!」と言うと

IMG_0377.jpg

                    このポーズで言ったわけではありません

イヤイヤ。同じだし!

IMG_0376.jpg

IMG_0371.jpg

 

ママの誕生日は とくに興味もない 子供たちですショック

 

確かに・・何歳でも関係ないんだろうけど・・・

 

ふと 思い出した 天然な実姉との会話。

 

私 「私 もう30になったんだよ!」

 

姉 「え~!同じ!私も 30よ!」

     

    びっくり!?びっくり!?え?双子?びっくり!?びっくり!?

 

2学年 上の実姉が 私と 同じ年になることは

 

決してありませんびっくり

 

この会話で 自分の年齢を知った姉は

 

1日で2歳も 年をとったことになりますほえー

 

真剣に 自分が30歳だと思っていた 2年程

 

保育園の願書だったか 母子手帳だったか 忘れたけど

 

大切な書類にも 張り切って 30歳!と書いていた

 

天然な 姉です・・・というか・・・残念な 姉ですショック

 line16px_heart1s_03.gif

ところで 昨日書いたブログの引っ越しですが

 

今日は 誕生日ってことで

 

今日 ブログを引っ越すことにしました。

 

なんだか キリがいいかなって思って…。

 

まだ 作ってる途中だったんだけど 本日引っ越します。

 

新しいブログは

 こどものへや ←コチラになります。

 

楽天ブログも 画像置き場として 残しますので

放置することになります。

すみません・・・。

 

みなさま ぜひぜひ 来てくださいきらきら

 

 


ランキングに参加しています

 

     ブログ村.jpg

  ↑ ポチっとありがとうございます

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 20, 2009 12:47:39 PM
コメント(13) | コメントを書く


Profile

mamaさんズ

mamaさんズ

Calendar

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.