090661 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

It talks about the charm of the woman.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小五郎3

小五郎3

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Nov 9, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ずいぶん前ですが、フジテレビ「はねるのトびら」の特番『ミス背中美人ユニバース』というコーナーを見ました。(タイトルおおげさですが・・・)


12人の女性(内訳は、AKBから2名。あとは女芸人+はるな愛さん)が生の?背中を出して後ろ向きに並び、男性ゲストに好みの背中を選んでもらう・・・という内容。


背中といっても↓このような枠の中の“うなじ&背中の上部”でしたが。

背中

それぞれに異なる趣があり、なかなか楽しめました(笑)

ちなみに第一位はAKBの峯岸みなみさん!

まあ、18歳なので・・・

ソコいくと、41歳のいとうあさこさんは、やや不利でしたか・・・。


背中・・・で思い出したのですが。


かの有名な、アダム徳永さんが開発?した「アダムタッチ」って知ってますか?(←ハナシ飛び過ぎ?)


ずいぶん前ですが、この人の本を立ち読みして(買ってないですよ)・・・
実践したことあります(笑)

五本の指の先で、肌に触れるか触れないか・・・くらいの微妙なタッチ感・・・ 


ah~


これで背中を攻めると・・・


「ビクビクっと、感じてしまう女性」と、

「キャハハッ! くすぐったいよ~って笑ってしまう女性(悲・・・)」
に分かれるんですよ。


最初はね。


最初は?って?


くすぐったがる女性には、もっと繊細に・・・

五本の指ではなく、薬指と小指で、「スッ・ス~ッ」と(笑)


すると次第に女性の口からは甘い声が ・・・ an n ・・・


これね、女性にお願いして僕のほうがやってもらったことありますが、すごく気持ちいいです♪

特に、背中の中心から脇腹に沿ってやられると、最初はくすぐったいような
感覚なのですが、直後には快感に変わっている。。。(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・

また話は変わって、女性の背中と言えば・・・

真っ裸の背中もいいんですが、僕はブラ姿の背中が大好きです。


映画やTVなんかでありますよね?

男性を目の前にした後ろ姿の女性が、ブラウスをスルっと脱いで、ブラ姿の
背中があらわに。

そして女性は、両腕を胸の前で恥ずかしそうに交差させる。。。


oh!


この場合のブラはやっぱり白ですね。

まあ~薄いブルーやピンクもアリかな?

でも決して黒ではない(笑)


普通、男性が女性のブラをはずそうと思うと、抱き合った体勢から背中に手を回して・・・ってパターンが多いでしょ?(←ダレに聞いてる?)


ソレももちろんイイんだけど、僕としてはブラをつけたままの背中をじっくり味わいたい(笑)


どこを味わうのか?


ポイントは大きく分けて3つあります↓

背中2

僕が一番好きなポイントは・・・


ズバリ!Bです!


以前、お尻を触るときには直接よりも、ショーツ越しのほうが気持ちいい・・・
てなコトを書きましたが、それとおなじ原理です(笑)

Bのポイントを、薄いブラの生地の感触と共に、お肉のプニプニ感を味わう。


yes!


至福のひととき。。。


・・・・・・・・・・・・・・・


最後に・・・


僕が20代の頃、ある男性誌(確か、ポパイとかブルータスとか、その手の雑誌でした)に、

『ベッドで横になった女性のブラをはずす時は、キスをしながら、片手を背中に回してホックをはずすのがスマート』


なんてことが書いてあって。


さっそくその通りにやってみたんだけど、なかなかはずれない(汗...)

次第に焦ってきて、力を入れてグリグリと・・・

でもはずれない。


すると彼女が「痛いっ」

そう・・・気がつくとホックの部分を背中に擦りつけていたんです。


「ごめん」


謝ってから彼女をうつ伏せにして、両手でていねいにはずしました。


当時は、そういうH系のノウハウ的な記事が結構あったんですよ。


あと覚えている内容としては・・・

『ショーツはひざ下までは手でおろし、そこからは足の指先で脱がすと、経験豊富に思われる(笑)』とか。


そりゃね、片手でブラはずしや、足先でショーツ脱がしも、自然な流れで、よどみなくできれば・・・イイかもしれませんが。

ちょっと乱暴な感じがしました。

(さすがにショーツは、実行しませんでしたけど)


でもねえ~


今と違って情報が雑誌くらいしかなかったので、

『これが大人のS●Xだ!』

って言われちゃうと、20代の経験の少ないガキは信じちゃうんですよ。


たぶん。


もちろん、それ以来・・・


女性の身体も・・・もちろん下着も・・・


優しく扱うようになった僕でした。




って・・・



『なんかきれいにまとめてるけど ・・・ 要するにシモじゃねーか!』

↑↑↑女性読者様の声(怒!)



ええ。



なんせタイトルは“背中美人”


女性の背中の魅力について・・・


秋らしく、シットリと書こうと思ってたのですが・・・


思いっきりコースアウトしてしまいました(笑)



すいません(謝)。



・・・・・・・・・・・・・・・・・



ps:11月10日、更新しました!
テーマは「スニーカー通勤のススメ」です♪

PC版↓
http://sherry-shu.sakura.ne.jp/kogoro_jyosei/

携帯版↓
http://sherry-shu.sakura.ne.jp/kogoro_jyosei_mobile/

new-mobile_banner.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 9, 2011 04:31:50 PM
コメント(5) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
AYAのセラピールーム AYA さん

Comments

チビカ@ Re:ポチャっているのに胸のちいさな女性(05/22) 小五郎ちゃん、お久しぶりです♪ 父が昔言…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/13) チビカさん、毎度ありがとうございます! …
チビカ@ Re:優しい女と優しそうな女(02/13) 結婚とは、相手の汚い部分も好きにならな…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/02) まっちゃんさん、ありがと~♪ いやあ~ま…
小五郎3@ Re[3]:優しい女と優しそうな女(02/02) チビカさん、うんうん、わかってるよ(笑…

© Rakuten Group, Inc.