090578 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

It talks about the charm of the woman.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小五郎3

小五郎3

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Sep 7, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
前回の記事で紹介したananのS○X特集号に、
『セッ○ス緊急事態Q&A』っていうコーナーがありました。
その中の・・・

「突然のお泊りデートで、今日は下着がバラバラ・・・、おまけにちょっとくたびれてるかも。
こんなの絶対、彼には見せられない!どうしよう?」


というQに対し、女医の山下真理子さんのAは・・・

「男性は視覚で性的興奮が高まる生き物。
彼女のあまりにお粗末な下着を目にしたら、ちょっぴり萎え気味になりがちです。
そんな状況に陥る前に、意を決して自分から脱ぐ勇気を!・・・」

って返答だったんですが、確かにそうかも!
下着姿を見る・・・という視覚によって興奮しますね。



僕の初体験は19歳の時。
相手は夏に海の家で知り合った同い年の女性でした。

場所は新宿のラブホテル。
お互いシャワーを浴び、部屋にある中途半端な浴衣?
(あの、病院で着るやつみたいなツンツルテンのやつです)
を着てベッドイン!

まず浴衣の胸をはだけると、真っ赤なブラが!

『おおっ!』

女性の下着といえば白、もしくはピンクやブルーなどのパステル系
しか頭になかった小五郎は、原色の赤に驚きました。

引き続き、色々とまさぐりながら(笑)浴衣の下をはだけると・・・

黒と白のボーダー柄のショーツ。

『ん?』

瞬間、考えました。

『これは・・・お揃いなのか?それとも・・・ただバラバラなだけなのか?』


・・・・・・・・・・・・・・・・・


冒頭のように、女性にとっても「下着が上下バラバラ」なのは違和感があるのでしょうか?

僕の経験では、まあ大体上下お揃いでしたけど。


あでも、20代の頃、旅行に行ったとき、普段は付けないピンクのストラップレスブラ
に、白地にキャラクター絵がはいったショーツをはいてました。

0907_kuma.jpg

p


デザインや素材感にまったく統一感はなかったのですが、なぜかしっくり見えて、
旅行先という気楽さが感じられたのを覚えてます。


あと、30代の頃の彼女と夏に海に行ったときは・・・

黄色のシャツにデニムのミニスカート姿の彼女、
ホテルに到着するなり、「あ~暑い~ねえ、脱いでもいい?」と言い、
僕が「へっ?」と返答に困っていると、もう脱ぎ始め(笑)、
シャツと同色の黄色のブラに、やはりデニムのような色とデザインの
ショーツを身につけていました。


0907_2shot.jpg


僕は思わず「ホォ~」と感心して見とれてしまい・・・(テレっ)

すると彼女、自分から脱いだくせに「ジロジロ見ないでよ!」なんて言う。


ま、今思えば彼女は『見せたかった』んだと思いますけどね!


・・・・・・・・・・・・・・・・


僕も含めて、おそらく世の男性は『上下お揃い』が好きなんだと思います。
「安心する」って言ったほうがいいのかな?

色は・・・今では“原色系”も好きです(笑)


だからこそ、たまに上下違いだったりすると新鮮な気持ちになりますね~


それが・・・
“おしゃれ”に見える組み合わせか?
“ミスマッチ”に見えてしまう組み合わせか?

そのへんはやはり“センス”なんでしょうねえ~



なんせ、『男性は視覚で性的興奮が高まる生き物』


なんですから~(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


裏サイトも更新しました♪

今回のタイトルは『男はやっぱりブラが好き!(笑)』です。

『そこにいる女神たちへ・・・』

http://kogoro.co/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 7, 2012 07:16:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
AYAのセラピールーム AYA さん

Comments

チビカ@ Re:ポチャっているのに胸のちいさな女性(05/22) 小五郎ちゃん、お久しぶりです♪ 父が昔言…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/13) チビカさん、毎度ありがとうございます! …
チビカ@ Re:優しい女と優しそうな女(02/13) 結婚とは、相手の汚い部分も好きにならな…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/02) まっちゃんさん、ありがと~♪ いやあ~ま…
小五郎3@ Re[3]:優しい女と優しそうな女(02/02) チビカさん、うんうん、わかってるよ(笑…

© Rakuten Group, Inc.