090589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

It talks about the charm of the woman.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小五郎3

小五郎3

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Aug 31, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
NHKの朝の番組でも『セッ○スレス』という言葉が堂々と語られるようになるなど、この問題に関する世間の関心は高いようですね?

特に20~30代の若い男性に『レス』の傾向が強いとか・・・

「セッ○ス自体に興味がない」

「面倒くさい」

「ちゃんとできるか不安だ」

「小さいから恥ずかしい(笑)」

まあ、ゲームやパソコン世代の男子は、生身の女性に対して腰が引けている・・・という傾向は相変わらずのようです。

少子化の傾向には、やはり歯止めがかからないのでしょうか?

「草食男子」に対して「肉食女子」という言葉が生まれて久しいですが・・・

ココはやはり「肉食女子」に「草食男子」を押し倒してでも(笑)奪って(?)しまうパワフルさを期待したいものです!


・・・・・・・・・・・・

実は先日・・・

恥ずかしながら小五郎・・・


買っちゃいました・・・

コレ↓


anan


テヘヘ~


ananのセッ○ス特集号は、毎回本屋でチラ見はするのですが、今回はじめてお買いあげました!

特別付録の「女性のための撮り下ろしDVD」がとっても気になって(笑)


いやそれより、セッ○スに「トレンド」とか「今どき」みたいなのは存在するんだろうか?

ってあたりも関心があるので・・・


「おいおい小五郎ちゃん、もうアラフィフなのにさ~」

って思う女性読者様、いるでしょうね?(しかもたくさん)


いいや!

いつまでも若さや男らしさを失いたくない小五郎としては、常にそういう刺激は必要なのです。


そしていくつになっても『女性の本音』は知りたいものなのです(キッパリ!)


で、気になる中身ですが・・・


☆週に1回以上セッ○スしている女性は42,9% 
↓ 
わりと多いな~(小五郎感)

☆1回のセッ○スにかける時間は平均40分
↓ 
これは普通かな?

☆ローションを経験したことがある人は47,4%も! 

これはビックリ!これぞ「トレンド」なのか?(笑)

☆恋人以外とセッ○スしたことがある女性は67%

ええ~マジで?!コワイよ~(汗)


などなど。

非常に興味深い内容がてんこ盛り~♪

なかでも面白かったのが・・・


『愛され続ける女の秘密とは?セッ○スレスとセッ○スフルの境界線』というタイトルの記事。


-様々な業種の人達と、取材を通してセッ○スの話を交わしてきた先生(ライター)が驚いた“フル女”の特徴とは?-

「“フル女”というとお色気ムンムンなイメージがあるかもしれませんが、ほとんどの女性は、とてもナチュラルな雰囲気。
ぽっちゃりした体型だったり、全く化粧っ気がなかったりする女性も、少なくありませんでした。
セッ○スのことも自然な行為として話してくれましたね」


-総じて、肩の力が抜けている雰囲気が共通していた、という“フル女”。そこにはさらに3つの傾向が-

「まず、母性本能の強いおおらかタイプ。
面倒見が良くて手料理を振舞うことも大好き。
自分も食べることが好きなので、ぽっちゃり傾向にある人が多かったです。
話していると、ついつい甘えたくなるような安心感が。

2番目は、自然体タイプ。
きどったりカッコつけたりすることがなく素直。
喜怒哀楽が少なく、一見クールに見えるほど。
セッ○スについても淡々と話されるので、こちらも構えることなくお話できました。

3番目は、天真爛漫タイプ。
好奇心が旺盛で人懐っこい。
アクションが大きくて子供のような無邪気さを感じました。
下ネタも大好き!」


-“フル女”と聞いて想像される女性像とはずいぶん違う-

「もちろん、峰不二子のようなセッ○スアピールを感じさせる女性もいましたが、ごく少数でした。
また、前記の3タイプに厳密に分けられるわけではなく、2~3タイプが重なっているケースが多かったです」


さて・・・

読者のみなさんはどのタイプに当てはまりますかな?(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・

あと、女性同士の座談会形式のトークが面白かった♪
以下、抜粋です。


ユカ:やっぱりご飯の食べ方とセッ○スって似るよね。

チホ:分かる!食事をキレイに平らげる人は上手い人が多かったな。
そういう人って女性とのセッ○スでも体の隅まで慈しむというか。

ユカ:ただの食通ぶってる男って下手じゃない?
やたらに新しい店ばっかり連れ回そうとするの。

メグミ:いた~!
美味しいだろ?ってゴリ押しする男は、オレ上手いだろ?
って体位をコロコロ変えるタイプだった。

ユカ:家に『24』のDVDがズラっと並んでいる男の人は激しいだけで上手くなかったよ。

メグミ:服装はラフでシンプルだけど、メガネや時計が上質な人は上手い。

チホ:経歴が良くてプライドが高い人ってあんまし・・・。

メグミ:確かに。東大卒で腰の振り方変な人に3人会ったことがあるな。

ユカ:え、私も1人いる!

メグミ:ロボットダンスかと思って本人にも言っちゃった。


・・・・・・・・・・・・

わはは~面白い!

と同時に、女子会とかで酒が入るとこんな話ばかりしているのでしょうか?
そう考えると、チト怖い(笑)

ロボットダンスって・・・

目に浮かぶ~(苦笑)




ところで、男がセッ○スにおいて一番気にしているのは、やはり・・・

『ホントに感じているのか?』

ってコトですかね~


個人的な経験から言うと、あきらかに感じているのはわかりますが、
「どうなの?」って微妙な時もあります。


『感じているフリをしている』とは思いたくはありませんが。

こればかりはいくつになっても確信できなかったりします(悩)


・・・・・・・・・・・・・

さて、表では書けない小五郎のセッ○スナイショ話は裏サイトに書きました!

興味ある方はどうぞご覧下さいませ(笑)

『そこにいる女神たちへ・・・』

http://kogoro.co/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 31, 2012 06:30:02 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
AYAのセラピールーム AYA さん

Comments

チビカ@ Re:ポチャっているのに胸のちいさな女性(05/22) 小五郎ちゃん、お久しぶりです♪ 父が昔言…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/13) チビカさん、毎度ありがとうございます! …
チビカ@ Re:優しい女と優しそうな女(02/13) 結婚とは、相手の汚い部分も好きにならな…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/02) まっちゃんさん、ありがと~♪ いやあ~ま…
小五郎3@ Re[3]:優しい女と優しそうな女(02/02) チビカさん、うんうん、わかってるよ(笑…

© Rakuten Group, Inc.