000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

It talks about the charm of the woman.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小五郎3

小五郎3

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Oct 15, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
大変お待たせしました!後編です。


僕たちふたり(こういう言い方はヤですが、しかたなく・・・)はパーティ会場を出て、歩き始めました。


おじさん「何を食べに行こうか?焼肉?お寿司?なんでもいいんだよ」

僕「じゃあ、寿司がいいです」

おじさんはニコッと笑うと、うんうんと頷いて、通りかかったタクシーを止め、「○×△へ」(←聞き取れなかった)と運転手に告げました。


・・・・・・・・


タクシーを降りてしばらく歩くと、小さな寿司屋に到着。


すかさず店内を見回すイナカモン小五郎。

そこは、どう見ても20歳そこそこの若造が入れる店ではない・・・
ってことはすぐ分かりました。


とりあえずビールで乾杯し(←なにに乾杯だ?)

「遠慮しないで好きなものを頼みなさい」

というおじさんのお言葉に甘え、何をどのくらい食べたかハッキリとは覚えてませんが、とりあえず高そうなネタはほぼいただきました(笑)


ふつうはこのあたりで・・・

『このあとは、いったいどうなるんだろうか?』

と、不安がよぎりますよね?


しかし!あくまで能天気な若き小五郎は、高級なネタをたらふく食べることができて、幸せいっぱい(笑)で、先のことなど・・・まだ・・・


「お酒は、強そうだね?」

「はい。バイト先では仕事が終わると必ずウイスキー飲んでますから。なんとなく鍛えられたというか~」

「じゃあ、この近くのバーに行ってみる?いろんなウイスキーもあるから」


ここでもアホな小五郎・・・

普段飲めないような高いヤツにありつける!という喜びをみしめながら、またもホイホイついていったのです(笑)


カウンターに座り、あこがれのジョニ黒(←なつかしい)やジャックダニエルをごくごくと飲みながら、さらにテンションがあがる小五郎(笑)

この先のことなどまったく考えず(というか考えられず)おじさんとの会話を楽しんでいました。


・・・・・・・・・・


ふと気がついて時計を見ると、すでに12時すぎ。

『あ~電車なくなっちゃうなあ~どうしようかな~』
(↑かなりの酔っ払い状態)


とそこへ、戻ってきたおじさんが、

「もう遅いからホテルをとったよ。いまから帰るのはしんどいだろ?」


ここでも僕は『ラッキー!』と大喜び(笑)

だって、今までの展開からすると、ホテルもきっと上質に決まってる!

毎日、畳の上にせんべい布団で寝ている僕からすると、一夜限りの贅沢ナイト(笑)


ウキウキしながらホテルに向かったのです。



が、しかし・・・

着いたホテルは、ちょっとシャレたビジネスホテルって感じ。

軽くガッカリ・・・



そして小五郎!

いくら鈍感でも、さすがにここでハタと思ったのです!


『まさか・・・同じ部屋じゃないよね?』


ようやく危機感を感じたのですが(おそい!)、ダッシュで逃げるわけにもいかないので、そのままフロントへ。

チャックインの手続きをしたおじさんが、部屋の鍵を渡してくれました。


「朝は10時にチェックアウトだから。僕は早めに出ちゃうけど、キミはゆっくりでいいよ。お金は払ってあるから」と。


はあぁ~よかった~


その瞬間、心底ホッとしました(笑)


そして、さんざんご馳走してもらったあげく、ホテルまで用意してくれたおじさんに感謝し、お礼の言葉を伝え、僕たちは別々の部屋に。



すでにかなり酔っており、睡魔にも襲われていた僕は、パンツ一枚でベッドに潜り込み、すぐさま眠りに落ちたのです。


・・・・・・・・・・・・


その瞬間は夢か現実か区別がつかず・・・


なんとなく下半身に違和感を感じたのと、

『ちょっとさむいな』という感覚で、ふと目を覚ました僕。


oh yes! 


なんと!


掛け布団ははがされ、おじさんが・・・おじさんが・・・

真っ白なブリーフ一枚のおじさんが(笑)

僕の白いブリーフの上から・・・


子五郎(!)をまさぐっているではありませんか!(驚)


でもでも・・・


その日の僕のパンツは、ゴムが伸びてくたびれはてた白ブリーフ。
(↑だって、面接だけのつもりだったので、そんなコトは気にしてなかった)


おまけにシャワーも浴びてないし!(笑)
(↑なぜか頭に浮かんだ)


ていうか、どーやって部屋に入った?
(↑ちゃんとしたビジネスホテルなのに・・・そういうシステム(笑)・・・アリなの?)


まあ、いろんなことが頭の中で交錯していたのですが・・・


それより目の前の問題として!

子五郎のことである!


正直、おっさんの手であっても・・・

気持ちいいモンは気持ちいい(笑)


『やばい・・・このままいくと・・・』


あいかわらず熱い吐息を漏らしながら、熱心にまさぐっているおじさん(怖!)


なんとか最悪の事態(?)はまぬがれようとする小五郎と子五郎(笑)



さあ!大ピンチだ!



はたして、このあとはっ!?




ごめんなさい。


長くなるので・・・



最終回につづく(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 15, 2012 03:54:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
AYAのセラピールーム AYA さん

Comments

チビカ@ Re:ポチャっているのに胸のちいさな女性(05/22) 小五郎ちゃん、お久しぶりです♪ 父が昔言…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/13) チビカさん、毎度ありがとうございます! …
チビカ@ Re:優しい女と優しそうな女(02/13) 結婚とは、相手の汚い部分も好きにならな…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/02) まっちゃんさん、ありがと~♪ いやあ~ま…
小五郎3@ Re[3]:優しい女と優しそうな女(02/02) チビカさん、うんうん、わかってるよ(笑…

© Rakuten Group, Inc.