090634 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

It talks about the charm of the woman.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小五郎3

小五郎3

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Nov 16, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さあ、大変だ!

このままおじさんに、されるがままにしていたら・・・


もしかして・・・


もしかしてっ!


小五郎の心とはウラハラに・・・


わが子五郎が・・・


大五郎になってしまうかもっ!(笑)



いかんっ!


それは絶対にいかん!


だってだって・・・もしそうなってしまったら・・・


おじさんに対して、


『この先も・・・オッケーっす』

『どーにでもしてくれっす』


っていう大いに誤ったメッセージを与えてしまうではないか!



よくTVドラマの濡れ場シーンで、

「口では嫌がっていても・・・カラダは正直だぜ・・・ウヘヘッ・・・」

ってセリフあるでしょ?


アレがまじで頭に浮かびましたよ。



そんなことを考えてる間にも、おじさんのフィンガータッチはエスカレート!

『あっ・・・そ、そういうのはじめてだなぁ~』とか

『くっ・・・おじさんのくせになんてソフトなんだ~』とか(笑)


で、ついにやばい一撃がきたのです。


『おふっ』


ここで瞬間的に子五郎は中五郎に! いよいよマズイ!


あまりの刺激に、僕はとっさに下腹を引っ込め、その拍子に身体が横向きになったのです。


そのときおじさんの頭は、僕の胸あたりにあったのですが・・・


そこで目に飛び込んできたのが!


おじさんの薄くなった頭頂部(悲)



お店では、ずっと隣に座っていたので気がつかなかったのです。



それを見た瞬間!小五郎は我に返りました。


『考えてみたら、このひと、自分の父親に近いトシじゃん?
おいおい・・・そんなオヤジ相手に・・・それはないだろう・・・』

と、はやる中五郎にさとす小五郎。



すると・・・


体全体に脱力感が・・・


なにやってんだ?オレ・・・


今度ははっきりと意識の中で、

『たってたまるか!』という強い感情が。


そして・・・


あわや大五郎に向かいかけた中五郎は・・・


僕の感情に応じるように、おとなしく子五郎に戻ったのです(笑)



しばらく続けていたおじさんの手が、止まり・・・


小さな声でこう言ったのです。


「ちっ、役に立たね~な」・・・と。


oyaji


よれよれのくたびれた、僕の白ブリーフでしたが・・・


すんでのところで・・・


けがされることを、まぬがれたのです(笑)

↑はたしてそう言えるのかい?(←読者の声)



・・・・・・・・・・・・・・・・


おじさんはベッドから離れ、床に落ちていたガウンを着て、僕に言いました。


「もう来ないから安心して寝ていいよ。じゃ、おやすみ」


そして部屋を出ていった。


こんな状態で、普通は眠れないと思うでしょ?


だがこの時の小五郎、ハナから眠かったのと、精神的&肉体的にヘトヘトになってしまったためか・・・直後に爆睡してました(笑)



翌朝、目を覚まし、服を着ていると、部屋の小さなテーブルの上に一万円札が一枚、置いてありました。


その瞬間・・・眠気が吹き飛んだ!


『この一万円は・・・どういう意味だ?』

『これが報酬? つまりバイト代ってこと?』

『オレは・・・カラダで稼いだのか?(笑)』


そう思うと、なんだか恐ろしくなり、慌ててホテルを飛び出しました。


そこはまったく見覚えのない風景でしたが、とにかく新宿駅方面(であろうという方向)に向かって走り出しました!


ホントに走ったんです。



説明できない恐怖心が襲ってきて・・・


とにかく早くホテルから離れたい!っていう一心で!


若いとはいえ、さすがに息が切れて一旦立ち止まり、遠くを見つめると・・・



見覚えのある交差点の風景が・・・



「ああぁ」


そこに向かって早足で歩き始めました。


まるで砂漠の中に見つけたオアシスに向かうように(笑)


そして・・・ハッキリと目に入ってきたのは・・・


交差点の・・・


信号機の向こうにある・・・



丸井の看板(笑)


まるで我が家に帰ってきたような安心感につつまれ、さんざん見慣れた、縦書きの「OIOI」の文字が・・・

涙でにじみました(笑)



決して大げさではなく、心の底からホッとしたんです。


やっと、現実の世界に戻ってきた・・・。



実家の母の顔を思い浮かべながら・・・

『大人の世界って・・・こわいよ・・・よくわかんないよ』


と・・・


ポケットの一万円札を握りしめながら(笑)


しみじみと思った・・・


若き日の小五郎でした。



(完)


※このお話は・・・まったくの事実です(笑)



・・・・・・・・・・・・・

裏サイトも久々に更新しました♪

テーマは・・・「寒い冬こそ外に出ましょう!クールビューティーな○○なコートとともに~♪」
です!

どうぞご覧下さいませ(笑)

『そこにいる女神たちへ・・・』

http://kogoro.co/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 17, 2012 01:24:28 AM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
AYAのセラピールーム AYA さん

Comments

チビカ@ Re:ポチャっているのに胸のちいさな女性(05/22) 小五郎ちゃん、お久しぶりです♪ 父が昔言…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/13) チビカさん、毎度ありがとうございます! …
チビカ@ Re:優しい女と優しそうな女(02/13) 結婚とは、相手の汚い部分も好きにならな…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/02) まっちゃんさん、ありがと~♪ いやあ~ま…
小五郎3@ Re[3]:優しい女と優しそうな女(02/02) チビカさん、うんうん、わかってるよ(笑…

© Rakuten Group, Inc.