090642 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

It talks about the charm of the woman.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小五郎3

小五郎3

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Jul 7, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
少し前の話ですが・・・

TBS「News23」での壇蜜さんと膳場貴子さんの対談コーナー。
ご覧になった方いますか?

僕は全然知らなくて、家に帰ってテレビをつけたら驚きました!
「えっ?膳場貴子と檀蜜?なんだこの組み合わせは!」


まずパッと目に入ったのが…四本の美しいおみ足♪
まるでお互いに美脚自慢をしているような構図(笑)

でも放送は終了間近で、見られたのはラストの一分くらい。
どんな話の内容だったのか知りたくて、動画サイト探したのですが…


なかった(涙)


かろうじて見つかったのがコレです↓(Youtubeより)

ashi

Youtubeなのに静止画(笑)

壇蜜さんの脚のクネリ具合(?)が絶妙にかわいいです!


この放送終了後から、ネットの書き込みや雑誌で、

『壇蜜はもちろんだけど、膳場貴子の脚があんなにエロいとは思わなかった!』
っていう意見が多く紹介されていました。

ん~確かに・・・

ニュースキャスターって、番組であんまり下半身は映らないし、ましてやああいう形で椅子に座り、堂々と晒すことなんかないので、視聴者にとっては意外性があったのかも・・・


数年前、膳場さんがNHK時代に、イベントの現場で一緒になったことがあります。

その時の膳場さんは、黒のタイトスカートに白のブラウスという、小五郎的ドストライクなコーデで(笑)


パッと見の印象は・・・「スリムなひとだな~」

残念ながら胸はあんまりなかったです。

下半身は・・・腰周りが細く、お尻も小さいのですが、その割にはふくらはぎが肉感的でした。

なので相対的に膝下が太く見えてしまっていた・・・って感じでしたね。


ま、個人的にはもう少しお尻が大きければな~って思いましたが(笑)



・・・・・・・・・・・・・・


ところで、季節柄、電車の中では生脚が目に付き、うれしいかぎり♪(笑)

しかし、よ~く見ると、一寸の曇りもないキレイな膝下(?)の持ち主って意外に少なかったりします。


うぶ毛が目立ったりブツブツができていたり、膝やすねにアザがあったり(部屋の中でどこかにぶつけてるんでしょうか?)・・・って書きながら自分の膝下を見てみたら・・・若干のすね毛を別とすれば、わりとキレイでした(笑)
蚊に食われたトコが一箇所あるくらいで。


考えてみれば、女性の膝下って、“自分で見るよりも、他人に見られてる時間のほうが圧倒的に多い場所”ですよね?

そんなにも見られてることを、当の女性たちは意識しているのでしょうか?



話はちょっとズレますけど・・・

生脚に、かわいくて涼しげなウエッジソールのサンダル、良いですね~とっても♪

でもたまに、ストッキングを履いてのサンダル姿の女性、いますけど。
アレはどうなんでしょう?


年齢的に生脚は抵抗がある・・・けどウエッジーソールを履きたい。
だからしかたなくパンストを履く・・・ってことなのでしょうかね?


ストッキングでサンダル履いてる姿は、なんとなく暑苦しく見えてしまい、残念な気がしますね~


年齢に関係なく、ちょっとハデ目のペディキュアを塗って、ハイウエッジソールのサンダルでカッコつけてほしいです。



夏なんですから!



見せちゃってもいいんです!(笑)



女性が気にするほど、男にとっては違和感ありませんから~♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・


裏サイトも同時更新しました。

テーマは「キレイな脚は・・・好きですか?(笑)好きです!」です♪
よろしければコチラへもお越しくださいませ~

『そこにいる女神たちへ・・・』
http://kogoro.co/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 7, 2013 06:17:15 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
AYAのセラピールーム AYA さん

Comments

チビカ@ Re:ポチャっているのに胸のちいさな女性(05/22) 小五郎ちゃん、お久しぶりです♪ 父が昔言…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/13) チビカさん、毎度ありがとうございます! …
チビカ@ Re:優しい女と優しそうな女(02/13) 結婚とは、相手の汚い部分も好きにならな…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/02) まっちゃんさん、ありがと~♪ いやあ~ま…
小五郎3@ Re[3]:優しい女と優しそうな女(02/02) チビカさん、うんうん、わかってるよ(笑…

© Rakuten Group, Inc.