090658 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

It talks about the charm of the woman.

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

小五郎3

小五郎3

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Jun 21, 2013
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昔からの小五郎ブログ読者様ならご存知でしょうが・・・

ポチャな女性が大好きです。
ずっと言い続けてきました。

なおかつ・・・

『大くの男はポチャ気味な女性が好きなはず!でもほとんどの男はそれを口にしようとしない。
その理由のひとつは「ポチャな女子が好き・・・って言うと、エロいヤツと思われるから」だ!』とも主張してきたのです。


そんな僕の思いを代弁してくれるようなトピックスがふたつありました。


まずひとつ目は・・・

先日、ネットで発見したニュースから。

『大手エンターテインメント会社、エイベックスが今夏、女性ファッション誌「CanCam」(小学館)とコラボした大規模なオーディションを開催することが19日、分かった。
応募資格は「ぷに子」と呼ばれ、注目度が上昇中の“ぽっちゃり系”女性限定という異例のオーディション。
ルックスがキュートにもかかわらず、ぽっちゃり体形からスターになることをためらってきた女子たちにチャンス到来だ!!


斬新な企画で、これまで芸能界に数々の旋風を巻き起こしてきたエイベックスと、蛯原友里(33)や押切もえ(33)らを輩出し、女性ファッション界をリードする「CanCam」が手を組み、前例のないオーディションを開催する。

求めるのは「ぷに子」と呼ばれる“ぽっちゃり系”限定だ。ぷに子とは同誌の造語で、触ると柔らかそうで、女の子らしい丸みのある体形の女性を指す。体重や体脂肪率など数字的な定義はなく、「自称ぷに子」であれば問題ないという。

同誌によれば全国の93%の女性がぽっちゃり体形で、ぷに子の特集を組むと反響は大きい。
同誌を刊行する小学館のメディア事業室長、嶋野智紀氏は「リサーチすると、今までの女性誌の
常識とは真逆で、『モデル体形よりも、ぽっちゃりしている女性が好き』という男性が多いことが判明した」と“ぷに子時代”の到来を証言する。

実際にお笑いコンビ、アジアンの馬場園梓(32)は「吉本べっぴんランキング」で今年までの3年連続1位で殿堂入りで代表格。ほかにも磯山さやか(29)や篠崎愛(21)ら巨乳を誇るグラドルが“ぷに子派”男子から支持を得ているという。優しく、親しみやすく、一緒にいて
安心感を得られるルックスが共通している。

芸能界でもさまざまなジャンルで活躍するぷに子。だが、今回は募集カテゴリーを設けない。
歌手、女優、モデル、タレントなど合格者が希望する進路をエイベックスが全面サポートする。

応募の詳細は23日発売の「CanCam」で発表。何人ものスリム美女を輩出してきた「CanCam」とエイベックスが新境地を開拓する。

-以上-


この記事の中で重要なのが・・・

-「リサーチすると、今までの女性誌の常識とは真逆で、『モデル体形よりも、ぽっちゃりしている女性が好き』という男性が多いことが判明した」と“ぷに子時代”の到来を証言する-

・・・という部分。


なにおエラそうに!「判明した」だと!
そんなこと20年以上前からわかってたんだよ!
ただ、誰もおおっぴらに口にしなかっただけなんだよ!

ハアハア・・・すいません(笑)

あまりにもシラジラしい物言いにチト、カチンときてしまいました。


・・・・・・・・・・・

ふたつめは、コチラ↓

hadaka

先日発売されたCanCamの最新号。

左下の文字、読みづらいですかね?


『この夏、「ぷに子」がかわいい理由』

その横には、

「みんながダイエット頑張ってるそのすきに、
もしかして、まんまとモテちゃってるなんて・・・!?」

と書いてあります。


ふう~っ(感無量)


ま、今までもたま~に「太目の女性」を記事にした女性誌はありましたが・・・

ここまで堂々と「ぷに子」と銘打っての特集記事は、僕は初めてです。
しかもなんと!天下の“CanCam”で!

思わず買ってしまったしだいです(笑)

中身を見てみると・・・

zasshi

うほほ~~ ぽっちゃり女子の写真が満載~!

こりゃ~ハンパなエロ本よりも、よっぽど興奮するぜ!


おっと、言い方がお下品でしたね?失礼しました。

しかも“エロ本”なんて死語だし(笑)



いやあ~しかし・・・
ついにきたか~こういう時代が~


とは言いつつも・・・
だからといって、簡単にポチャブームになるとも思えません。


やはり世の女性の多くは『いくらポチャ好きな男性が多いとしても、私は絶対にスリムな体型でいたい!』っていう人のほうが多い気がします。


さあ~


皆さんはどう思いますか?

やはり「そうはいっても絶対に痩せたい」と思いますか?

それとも「頑張ってダイエットしてきたけど、ちょっとくらい体重増えても平気かな?」なんて思いましたか?


この夏以降、“女性の体型トレンド”がどのように変化していくのか?

と~~っても楽しみに見守りたいと思います♪


あ、最後に・・・


“ポチャ”と“おデブ”は、やはり違いますから。


念のため(笑)



・・・・・・・・・・・・・・・・・


裏サイトも同時更新しました。
内容は・・・
「かわいい“ぷに子”代表選手!中村静香さん♪」です!

『そこにいる女神たちへ・・・』

http://kogoro.co/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jun 21, 2013 11:08:55 PM
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

スザンヌの「ぶろぐ… スザンヌ☆さん
AYAのセラピールーム AYA さん

Comments

チビカ@ Re:ポチャっているのに胸のちいさな女性(05/22) 小五郎ちゃん、お久しぶりです♪ 父が昔言…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/13) チビカさん、毎度ありがとうございます! …
チビカ@ Re:優しい女と優しそうな女(02/13) 結婚とは、相手の汚い部分も好きにならな…
小五郎3@ Re[1]:優しい女と優しそうな女(02/02) まっちゃんさん、ありがと~♪ いやあ~ま…
小五郎3@ Re[3]:優しい女と優しそうな女(02/02) チビカさん、うんうん、わかってるよ(笑…

© Rakuten Group, Inc.