3606616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小春日和の朝

小春日和の朝

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

大好物のイチジク アカネちゃん0565さん

カレーがタイピーエ… さとヌーさん

本音で語ろう!お取… ヴィーナスひろりんさん
日々の日常一押し生活 お茶マスタさん
*~ミルクの無添加… ミルクパン工房さん
楽天ブログ StaffBlog 楽天ブログスタッフさん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん

ニューストピックス

2008.10.09
XML
カテゴリ:グルメ

 熊本で代表的な食べ物と言えば、馬刺し、辛子れんこん、ひともじぐるぐる、
いきなり団子
が有名ですが、昨夜は職場の有志で「馬刺しの食べ放題」(飲み
放題付きで一人5千円)へ行きました。
 職場での飲み会はほとんどありませんのでいつも一人で飲み歩いていますが、
昨夜は久しぶりに職場で飲みに行こうということになり、同僚の一人が見つけて
きた、馬刺しの食べ放題、飲み放題のお店で飲むことにしなりました。

   864

 お店の方から馬刺しの種類について説明がありましたが、馬肉の刺身で食べられる
部位の多さに驚きました。折角受けた説明も飲みすぎてほとんど記憶がありません。
 一番、左側の肉は馬舌だそうで、歯ごたえがありました。初めて食べました。
食べ放題ですから、もちろんお代りもできるのです。

 でも、昨夜は飲み過ぎて前後不覚となり、ほとんど記憶がありません。今朝気付いた
のですが財布にあった五千円札2枚を失くしていました。(是は家族に内緒です)
 そして是も今朝気付きましたが、リビングでスーツの上着だけを脱ぎ、Yシャツとズボン
で酔って寝ている無様な姿を子供にデジカメに撮られていました。
 馬刺しを食い、飲みすぎた結果が招いた散々な昨夜でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.09 22:23:10
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.